GW 岩田神社の続きです。


ティコ ティコ

高松市内の 仏生山公園 へ行きました車

       (リンクを貼っています。)

仏生山公園の横にある池の畔には、アイリスが


たくさん咲いていましたラブラブ




ティコ ティコ

ティコ ティコ





サツキやツツジも見頃を迎えていて


たくさんの親子連れや友達たちと風景を楽しみながら


お弁当を広げている光景を見ましたニコニコ


ティコ ティコ


昼になって、近くの竜雲うどんへ歩いて行きました走る人

向かって右上の写真の小道を通ると、法然寺の境内にある

竜雲うどん  に出ますラブラブ

リンクを貼っています。)


お店に着くと満席でしたあせる

予約して、長椅子に座って待ちましたビックリマーク


ティコ



ティコ ティコ

主人の注文した「ぶっかけうどん(冷)大」

麺はコシがあり、いりこがよくきいた出汁です割り箸


ティコ ティコ



私が注文をした「中華そばと天ぷらセット」


麺は細くて、うどんの出汁と一緒のいりこ出汁です割り箸


天ぷらは、主人とシェアしました音譜


食事を終えて、再び、仏生山公園へ戻り奥の公園内を

散策しました音譜



ティコ ティコ

豊浜駅のツツジと浦島フラワーパークに続く。。。









sakura03爛漫さくら 陽気に誘われてsei 
       今治バリィさん 働く sei クローバー障がい者 クローバー
             株式会社 I。アイリール

ペタ5月