11月のイベントの次はーヾ(@°▽°@)ノ音譜


Relaxation Cafe Vol.2

2013年 3月9日(土)~10日(日)


場所 小部漁港/小部漁業組合 漁村センター内
愛媛県今治市波方町小部甲153-3

TEL 0898-53-2301


テーマは「動物」


動物=アニマル


と言えば、アニマルセラピーわんわんパンダぶーぶーヒヨコ馬クマウサギネコペンギンカメ


アニマルセラピーとは…


動物と触れ合わせることでその人に内在するストレス を軽減させたり

あるいは当人に自信 を持たせたりといったことを通じて精神 的な健康 を回復させることが

できると考えられている。


ウィキペディアより


ということで、動物を通して、癒されたり、笑顔になるイベントにラブラブ


雑貨・スイーツ部門の方は、動物・虫・魚などなどモチーフだったり。


ペット用品・服なども可。


生き物は、めだかや金魚、昆虫の販売のみ可。


ワークショップは、動物を取り入れたワークショップを。


もし、可能ならば、犬や猫などの譲渡会を開催したり。

わんちゃんとのふれあいなんかも出来たら、良いなって思っております!!



さてさて、出展料等の詳細です!



雑貨・グルメ・ワークショップなど


<共通事項>


*全て 1日分の料金です。


机・椅子の貸し出しは、室内のみとさせていただいてますので

屋外の方は、持ち込みをお願いします。


室内のみ、机(会議用の机)1台・椅子2台付です。

(それ以上ご利用の方は、追加料金が発生しますので、ご了承ください。)


机1台 300円/日 椅子 1台 50円/日


電気利用の方は、5m~の延長コード等の準備をお願いします。


電気 300円/日




*屋内多目的室 (21ブース)


 角ありブース(最高 7ブース)

 広さの目安 2m×2m


 基本 机追加利用される方が、角ありブースへ配置させていただいてます。

 (広さの目安より広く利用できる為)



*屋内ロビー(2ブース)


  どちらも角ありブースですが、机2台(持ち込みの机除く)利用の場合


  1ブースは、L字に机を置けませんので、ご了承ください。



*和室(3~4ブース)


  出展内容により、ブースの数に変動あり。


  3月10日は、11月4日に出展している方で、2ブース埋まっています。


  10日にみ、残り1ブース



多目的室・ロビー・和室の出展料 3000円/日


*屋外屋根付(12ブース)


  11月同様、一部飲食ブースになります。

  飲食ブース近くは、グルメの出展のみとなっております。


  広さの目安 縦2m×横3m(晴天の場合は、3m×3m)


  机や椅子、電気コードの持込をお願いします。



  出展料 2500円


*屋外屋根なし(15ブース~)



 建物入り口前に 1ブース(車で出展する方に限る)


 屋外屋根付~建物横(やばら恋天店の壁)周辺へは、14ブース~


 配置予定


 広さの目安 テント(タープ)1個分


 机・椅子・電気コードの持込をお願いします。


 

 出展料 2000円




ライヴ・パフォーマンスなど


 1ステージ 30分程度


 1組 最高 2ステージまで


 出展料 1ステージ 1000円


 両日1ステージずつで、2ステージでも、2000円です。


 CDやMDの持込可能、着替えの必要な方は、控え室あり。

 

 その他、演出に必要な物は、各自持参ください。


 


 飲食での出展者さまにお願い


飲食を出すための食品衛生許可証をお持ちでない方は、保健所に各自で申請を提出してください。


また、許可証有無関係なく、出展申し込みの際には、どのような飲食物を出すか、詳しく記載してく


ださい。


こちらの方でも、まとめて保健所に届けを出します。



申し込みの際の必要事項


★作家・屋号名(ふりがな)


★氏名(ふりがな)


★住所(郵便番号)


★TEL・FAX・・・携帯電話でも可能


★メールアドレス


★HPまたは、ブログアドレス・・・出展内容により、ブログに掲載させていただきます。


★希望日 3月9日・10日・両日のいずれかを記載してください。


★希望ブース 多目的・ロビー・和室・屋外屋根付・屋外屋根無しのいずれかを記載してください。


          2ブース以上も可能ですが、希望ブースの数を記載お願いします。


★机・椅子 室内に限り、貸し出しできます。(机300円/日・椅子50円/日)

        追加あれば、台数をお願いします。


★電気 利用の方は、300円/日で利用可能です。利用の方は、お知らせください。



★出展品目 出来るだけ詳しく記載してください。申し込み後

         変更や追加があった場合は、お知らせください。




受付は、メール・FAX・郵送にて受け付けております。

(こちらのブログをご覧になった方は、メールにてお申し込みください)



お申し込み・お問い合わせ angelheart_238@yahoo.co.jp


アメブロをされている方も、こちらのアドレスにお申し込み、お問い合わせください。


メールアドレスにより、こちらのアドレスから返信できない方がいらっしゃいます。


くれぐれも、ドメイン設定をされている方は、ご注意くださいませ。




応募締切り 2013年 2月 20日まで。



*年内にお申し込みの方は、出展内容をフライヤー(チラシ)に掲載予定です!!


今回、フライヤーの内容を見られて来てくださる方が多かったように思いますので、


楽しいイベントにする為にも、早めのご検討をお願いします。


ワークショップは、中でも大人気でしたよ~~~音譜




宜しくお願いします(*^o^)乂(^-^*)アップ