まいった、痒っ? | 3歩進んで2歩下がる?

3歩進んで2歩下がる?

毎日がリハビリです。2004年8月、健常者から右半身麻痺へ、そして今は、左半身も巻き込んだ、全身に係る新たな病気と向かい合っている毎日です。

ふぅー、週末ブログです。




一昨日の木曜日、風邪?でダウンし、忙しいのに有給休暇。
で、昨日は、まだフラフラしているのに無理して出社、うむ、やっぱり宿命の残業が待ち受けていました。
こういう事態になることは解ってはいましたが、この時期、2日間も休むことは無理。
そして、帰りたくても帰れない状態、でもしんどいので少しでも早く帰ろうと、焦れば焦るほど仕事は進みません。
早く帰るつもりが、結局、家には11時過ぎ。
しかもこの土日、家で仕事の続き(風呂敷残業)をするつもりで、やっとこの時間に帰れました。



結果、風邪が悪化したのか、花粉症なのか、今日は朝から鼻水が止まりましぇーん。
風呂敷残業どころか、真っ赤なお鼻のトナカイさん状態プラス、目も痒く、頭も重くなってきました。
仕事は、明日集中してするしか無いみたいです。


でも明日もこんな状態だったら・・・・・・・・