暖かい1日でした

皆さんは、どんな1日でしたか

今日の私は、篠崎の町を30分お掃除してから

歩いて江戸川を渡り

千葉県市川市までトコトコお散歩

川面がキラキラ

心地良い風がそよそよ

お友達とおしゃべりしながら

楽しい時間でした


その後 主人の実家へ

日頃の感謝を込めて

1日早い母の日

カーネーションのブーケを届けに行きました

そうしたら

なんと

母から私にカーネーションの鉢植えをプレゼントして頂いたのです

私には子供がいないので母曰わく

「みーちゃんは、カーネーション贈ってばかりで、頂いたことないでしょ~ 今日は私からみーちゃんに贈るわね」と

生まれて初めて母の日のカーネーションを頂きました

嬉しくて嬉しくて

ありがたくて

幸せな私です




今日もブログをご覧頂きまして、ありがとうございましたチューリップ