アドバンスカラーセラピー

テーマ:

虹今日は何色ですか虹ima-iro きらり☆ 川越より 三澤 薫 です。


今月の講座予定~動画でお知らせ~  👈ポチしてください


【アドバンスカラーセラピスト養成講座

その一歩を踏み出したい方!1日5時間で取得できます(^^)


余談ですが・・私は一番下の子に授乳しながら学びました(笑)

それでも変わりたかったし前に進みたい自分が居ました。

タイミングとキッカケをぜひどうぞ


【アドバンスカラーセラピーって】


クローバーアドバンスカラーセラピーは「癒し」の先に前進する走る人 

  そこにも目を向けたカラーセラピーです。


クローバー裁判所の家裁調査官教育現場心理カウンセラーの方々にも
  「コミュニケーションの際に使える」と認められています。


クローバー癒し」が欲しい方には・・安心感リラックスを。
  「前進」が欲しい方には・・強みを伸ばし弱み支えながら前進
につなげます。

 

 名刺サイズのカラーセラピーカードを使って手軽な1枚引きや

 潜在意識・顕在意識などの深い読み取りも出来ますパー

 ご自身の気持ちに「寄り添う」カラーセラピーです。


クローバーこうなりたい自分がいる、気持ちの整理をしたい。

 癒されながらも前進したい!色を使ってご自身と向きあってみませんか(^^)


クローバーカラーには色の意味があります。その楽しさや秘めてる力をビックリマークワクワク感を

 お伝え出来たら嬉しいな♪と思っています。

今月の講座予定~動画でお知らせ~  👈ポチしてください

<アドバンスカラーセラピスト養成講座>


H28年5月16日(月)10時~16時(休憩1時間)

H28年5月25日(水)10時~16時(休憩1時間)

H28年5月30日(月)10時~16時(休憩1時間)

1日5時間で資格取得!すぐ使える!を実現したアドバンスカラーセラピスト養成講座

黄色い花アドバンスカラーセラピーを体験された方も初めての方も大丈夫!


黄色い花名刺サイズアドバンスカラーセラピーカードを使用した

  カラーセラピストの資格です。

黄色い花自分の気持ちをカードと色の効果コントロールしやすい手軽さです!

黄色い花カードの裏に色の意味があり色の意味を覚えなくてもすぐに使えます。

黄色い花カラーセラピーは基本的な色の意味を裏面に記載しているので、

 一方的にならずクライエント自身が発する言葉に耳と心を傾けながら

 セッションを進めることができます。

黄色い花お子様やご家族。教育現場では生徒さんと。

 職場では上司の方。部下の方などとコミュニケーションにも活用できます! 

黄色い花すでにご活躍のセラピストさんでもになります!


今月の講座予定~動画でお知らせ~  👈ポチしてください


「どんなご自身になりたいか」を考え前進出来たらワクワクしてきますよね


【受講料】

1stコース 17,000円(税込 テキスト・カード代・修了書込)・・川越にて開催

2ndコース 28,000円(税込 テキスト・カード代・修了書込)・・本部にて開催

お問い合わせ連絡先 ima_irokirari_330kaorunrun@yahoo.co.jp

今月の講座予定~動画でお知らせ~  👈ポチしてください


AD