*。゜まいぺーすぶろぐ゜。*

まいぺーすに更新していきます☆

モデルの卵のまいのぶろぐです。


テーマ:




こんにちは!








テスト期間なうでーす😂😂😂




来週の火曜日から2年生最後のテスト始まります( ´∵`)






今回はほんとに難しい!!!
久々に焦ってる!!!

でもがんばる!!!








そういえば金曜日ね、2年生最後のお昼ご飯だったの!




あっという間だったな~1年間。






うちの学校にはね、校舎のうらに石でできたいすとテーブルがあるんだけど、

1学期からあそこで食べてみたいね~っていつめんと話してて

ずっとそのまんまだったんだけど、


晴れたし最後はあそこで食べよう!ってなって食べました😁💫









{1A407B2E-A1FA-427B-97CC-007D489E821C:01}


わかるかな?😅




教室から撮ってもらいました笑



色んな人に見られてたし先生にも久しぶりにそこで食べてる人みたよって笑われたけど

たくさん使いな!って言ってくれた😄







晴れてたからあったかくてピクニックみたいだったな~✩








ではテスト勉強頑張ってきます💪









{7033EFD8-211B-4AAC-9FB4-14BF603A6624:01}

この間ネコ耳アレンジやってみたのー♡










眞衣
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。