PENGUIN MONSTER

私の日常。

デザインや絵、ペンギン、音楽、おいしいもの、かわいいもの、行ったところ、、などなどいろいろ♪好き勝手に書いてますので。写真もね☆

興味を持った方はお気軽にコメントください(^▽^)/

はじめまして音譜

アメブロにお引越ししてきました。

引き続き、写真をいっぱい載せていきたいなと思っていますので、よろしくお願いします。にひひ


テーマ:

4日前、


ついに、


ずっと憧れていた、サマンサタバサニューヨークでバッグを購入!!




PENGUIN MONSTER



チャームもつけちゃいました~( ´艸`)


ステキ~ラブラブ


なんだか、また1つ大人になった気分

о(ж>▽<)y ☆







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

特に何ってわけでもなく、


自由気ままに料理してみたら


こんなボロネーゼ風のパスタができました。


PENGUIN MONSTER


ボロネーゼにしては色が白いが



たまねぎをまるまる1個使ったので、



甘味があっておいしかった。



上に載ってるバジルはうちの庭で採れたもの。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月7日。


久しぶりに釣りに行ってきました。


10ヶ月ぶりの、おくとね




PENGUIN MONSTER






コンビニで生茶買った。

かわいいパケでしょドキドキ


彼とオソロ( ´艸`)
PENGUIN MONSTER


朝9時過ぎくらいについて、


朝のうちはけっこう釣れたけど、


昼を過ぎると、全然釣れなくなっちゃった。ショック!



でも、新しいリリーサーとルアーがやっと使えて、嬉しい。




今日はお持ち帰りしました。

マスとアマゴ


PENGUIN MONSTER





塩焼きにして、おいしくいただきました。チョキ



PENGUIN MONSTER




楽しかったな~音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。