セブ島2日目はダイビングスノーケル2

お着替えタイム
ぽっちゃりしてますが何か


私のウェットスーツはモンガラカワハギをイメージしています。嘘です。

モンガラカワハギちゃんダウン
ぽっちゃりしてますが何か

肝心の海の中はお魚天国でした。


デバスズメダイの群れ
ぽっちゃりしてますが何か



なんか南国っぽいかわいいやつ
ぽっちゃりしてますが何か


マツバダイの群れ
ぽっちゃりしてますが何か

ぜんぜん逃げないツバメウオ
ぽっちゃりしてますが何か

ポイントは、ヒルトゥガンとナルスアンの保護区です合格

あーたのしかった


ぽっちゃりしてますが何か

AD

セブ島ダイビングツアー

テーマ:
卒業旅行以来、2回目のセブ島旅行

今回はダイビングメインで、4日間ほぼ海(またはプール)にいましたダイビング

福岡空港ついた時点ですぐビールビール

いえーー
ぽっちゃりしてますが何か


マニラにて怪しいパンなどを食べ・・・

着きました!!

マリバゴブルーウォーターリゾート


ぽっちゃりしてますが何か

ぽっちゃりしてますが何か

リゾート!!!

お風呂もリゾート海

ぽっちゃりしてますが何か

野外です。ま、虫が出るのはご愛嬌ということでミヤマクワガタ

もう日本に帰りたくない気持ちでいっぱいになった。

次の日からはダイビング三昧でした~~

来年もいくぞ!!



AD
アイシングクッキーってかわいいですよね~

色々かわいいのは数あれど、

これ一番かわいいクラッカー

もらいものの、アンファンのクッキーキャンディー
ボタンと糸巻きです。

糸巻きが精巧ひらめき電球
photo:01



いつか自分でアイシングクッキー作ってみたいもんです。
ハマりそうで怖いけど。

明日からまた月曜やん!

いやんなるねー

iPhoneからの投稿
AD