simple LIFE

live the life you love,
love the life you live.


テーマ:

{819FE9B0-F47D-4445-9F7D-066BADEB9A49}

雨が降ってきたので、海中博物館へ。

内容的にはもっと楽しめそうだったけれど、チビ達海で遊びたくなって予想以上に早く終了。

丁度雨も止んだので、興津海浜公園へ。

海がめっちゃ綺麗!グアムみたい!!

磯遊びで、エビ、カニ、魚沢山捕まえて、チビ達めっちゃ楽しんだ。

1番楽しんでいたのは、パパさん。

お腹減っているのも忘れて遊ぶ遊ぶ!

{6EEC52D9-2A27-40F8-9097-A5FDF778808A}

小さな水槽を作って観察楽しみ、翌日海へ返してあげました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{5DE75DEC-5E6D-41A9-9602-DB648C7FF9C7}

朝市近くの食堂にて朝食。

マグロ漬け丼、カツオ漬け丼、サーモン丼。

旬のカツオがめっちゃ美味しい。

ここで、大量のワカメを500円で購入。

半年もつと言われたけれど、食べきれるかな?!

色んなワカメ料理を楽しもうと思う。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{E9290F50-E915-4EBB-90FD-D0BE0D1C0A8D}

勝浦朝市。

雨予報だったためか、出店数は少なかったけれど十分楽しめた。

野菜、果物、お魚何でも安い!新鮮!!

人参、インゲン、梨、トマト、かぼちゃ、干物類購入。

沢山オマケしてもらった。

ここのおじちゃんの野菜、めちゃくちゃ美味し〜

観光客向けもあるだろけど、地元の人が普通に買い物しにきていてるのに驚く。
普段の生活の中に朝市があるなんて素敵やなぁ〜

次回はコンドミニアムみたいな宿に泊まって、朝市で買った食材で食事がしたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。