こんにちは!
健康美サロンスタジオアイムの代表 山田舞ですウインク
 
アメブロ再開いたしました!
 
最近、「増毛技術の習得をしたいんです。」
というお問い合わせが非常に多いです。
 
実は、
当サロンスタジオでは、
「増毛技術の習得ができます」
 

REPRODA増毛技術(正規取扱い店)

ですので、安心して加盟店として、認定を受けられます。

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━

REPRODA増毛技術とは・・・
増毛は、今まで、薄毛専門店で施術を受けるか、ご自身で、薬剤を使用するなど、方法が限られていました。
気になっているお客様はたくさんいるのに、【行くのは恥ずかしい】【少し心配・・】
と思っている方がたくさんいらっしゃいます。
そこで、
薄毛専門店ではなく、女性が普段いく事の多い美容サロン(美容室・エステサロン・ネイルサロン)で手軽に薄毛対策ができるようになるといかがですか??
まるでファッション感覚で薄毛対策ができ、尚かつ、人目を気にせずにお店に行く事ができるんです。

また現在、日本では平均62歳の女性が多い世の中、超高齢化社会に向けて、必ず需要がでる業界になります。

 

近年、大変需要が高くなっています。

春になるこの季節に新しいメニューの一つとして、

技術を習得していただける時期です!

 

REPRODA増毛技術の特徴━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

◆生産コストを抑えた事により、消費者様へ格段にお安くご提供できます。
◆髪が伸びてきても、再度リタッチ可能です。
◆薄毛に悩む女性は世代問わず非常に多く、現在のニーズに合っている。
◆美容サロン(美容室・エステサロン・ネイルサロン)で気軽にできる。
◆高い代理店料を払わなくても始められる。

 

REPRODA増毛技術取得講習について

1日講習(5時間講習)なので、サロンをされていたり、普段違うお仕事をされている方でも取得していただけます。

ですが、資格取得後が新たなスタートで実は大変なんですよね汗
そんなご不安を解消すべく、

当スクールの場合は、補講が無料ですので、ご不安な事などを再度確認していただけることができます。

 

〜こんな方にオススメです。〜

◆既存のメニューの新メニュー導入に。
重要!!
◆開業メニューのひとつに。
◆これからの時代・ニーズに合わせた注目のメニューに。
◆何か開業したいんだけど、なにをしたらいいのか分からない。
◆これからの時代の流れに合わせたメニュー展開をしていきたい。
◆サロンメニューで差別化をはかりたい。

 

講座内容

☆理論
・リプロダとは
・増毛市場、増毛の男女比、増毛法の色々
・人工毛について、毛髪理論
・脱毛の種類・男性編
・脱毛の種類・女性編
・頭皮の構造・皮膚膜の働き・頭皮のトラブル
・石油系合成界面活性剤について
・皮膚感染症について
・頭皮に関する器具等の消毒方法
・実技編
・実技編(講習の流れ)
・基本プロセス、ブランディング
・REPRODAの入れ方
☆実技

1日講習(5時間)
☆1日講習なので、お忙しい方でも取得できます。
受講費
合計80,784円(受講費42,984円、テキスト代、材料費、認定証37,800円)全て税込価格です。
〜嬉しい特典〜

☆教材に含まれている人工毛は約120,000円分の施術材料になります。
☆スタート時の材料もふくまれていますので、講習後、すぐに開業・メニュー化できます。

(写真は税抜き価格となっています。)

☆出張講習も承ります。(別途)

 

最後に・・・

私は、5年前に正規取扱店になりましたが、

今、これまでにない需要の多さにびっくりしています。

 

特に、

・エステサロン様

・マツエクサロン様

・自宅サロン様

 

には、大きな差別化と需要があります。

(私もエステサロン・マッサージサロンを経営していました。)

 

ぜひ一度、お問い合わせくださいニコニコ

080−8254−3081(山田)

 

AD