《地球を全力で楽しむコミュニティー》を提案!山田☆舞の《今さら》→《今から》ブログ 

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!


テーマ:
こんにちは!
im-home代表の山田ですぺこ

今日は毎月1回行っている温泉健康イベント@猪の倉温泉でしたカピバラさん(お風呂)



今日はお天気がとってもよく、たくさんの方で大にぎわいでしたカピバラ

今日の体験イベントもたくさんの方に体験いただきましたイベント

image
image
image

一緒に開催している【脳トレ】の体験の様子ですパソコン

私は今日は、【握力・ストロー・ツーステップ】の3つの種目の測定を行いました体重これから毎月第四木曜日に行わせていただく事になりましたので、
ぜひお近くの方はお越し下さいませ体重

さーてさーてきらきら!!

今日は【メルマガ】発信の日でしたメルマガ

届きましたか??

まだの方は、こちらからご登録くださいませメルマガ
→→http://imhome87954.wix.com/aimu



今日は【セルフブランディング】についてちょっと書いてみました鉛筆

これから大きく前進していきますので、ぜひメルマガチェックしてくださいねメルマガ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山田☆舞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。