広島の不動産会社 I・Mエステート 〜社長の気まぐれブログ〜

広島市で不動産売却(買取、仲介)、任意売却を専門に行っているアイエムエステートの社長ブログです。プライベート、仕事など気まぐれにブログ更新していきます!


テーマ:


しばらくこちらのブログを
お休みさせていただきますあせるあせる







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
夏休みpart2爆笑


という事で今日は

ファインディングドリーうお座うお座うお座

を見に行きましたーニコニコニコニコ







{48F825EA-7A27-4A3B-A6E3-BD52B842C37E}





{BB747BD5-6302-489E-81B6-BCDFC31AED7A}








子供は良い子にして見てましたニヤリ




僕は不覚にも涙えーんえーん


感動もありで楽しかったですウインクウインク










その後、
嫁さんが飲みに出るため、
子供達と外食へニコニコ





その前に家でパシャりスマホスマホ


{0C05AB26-5184-4B9F-BD9F-A1A66775E5F6}

息子の指示で顔を並べろとニヤリ








{481EFCD5-5442-48C6-8EE8-BE71D1C8F56E}









外食は2人とも

「カレーがいいっラブ

という事だったので、
ココスに行きましたーニコニコ





子供が小さいと食べれる所が
制限されてしまいますよねあせるあせる



早く
美味い肉が食べたいビックリマーク

とか、
寿司食べたいービックリマーク

とか、
居酒屋行きたいービックリマーク



とか言ってくれたら、
良いとこ連れて行ってやるのにえーえー





子供からしたら、
お子様セット的なものがあるところ
の方が楽しいし嬉しいんですよねてへぺろてへぺろ







予定通り
お子様用のカレーと
フライドポテトを注文ニコニコ



僕はダイエット中なので、
炭水化物は控えましたが肉食いましたーチュー




{DAB3D282-C1EC-49D7-B3FA-A8798EBE5D3A}

2人ともドラえもんの色ぬりに必死爆笑









カレーとフライドポテトが来たら

「いただきますニコニコ

をしてから、全て完食ニコニコ






{8989D184-5EE1-4460-B545-4241B09D3568}




ご飯粒を一つ残さず食べて

「ごちそうさまでしたニコニコ










久しぶりにというか
2人の子供を連れて僕だけで
外食に出かけたのは初めてかもニコニコ





特に困る事もなく、
怒る事もなく、
お利口さんで外食終了ニコニコ




お風呂で散々遊ばされて
まだDVDを見ています爆笑爆笑






来週のパパの休みはなにするかねはてなマーク




なにをするにも可愛い年頃ニコニコ
この可愛さはあと何年もつかねあせるあせる





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ブログ更新ほんとに怠っていました汗汗
毎日忙しすぎまして…ポーン
は言い訳ですねー滝汗滝汗






明日から子供達は夏休みですねーニコニコ



うちの息子、娘も夏休みですニコニコ



夏休みって子供の頃は
めちゃくちゃ楽しみでしたよね照れ




いつから夏休み味わってないかなあせる



僕は高卒なので、
かれこれ18年間ですかねガーン




学生の頃は、
遊び呆けて完全に昼と夜が逆転笑い泣き


朝、昼に寝て夕方から出て朝方帰る口笛


あんまり私の過去を言ったら
バカがバレてしまうので辞めますあせるあせる






夏と言えば海ーウインク


というのも若い頃の話ニヤリ

毎週のように海、BBQ
みんなで浜でリフティングをする爆笑
というのが日課だったように思いますチュー




36歳のおっさんには海の
暑さ、着替えたりする怠さだけが目立ち
海に魅力を感じる事ができなくなりましたあせる



でも親である私は
子供を連れて行ってあげないと…えーえー



という事で海に行ってきました波波




{253E1B28-1AC1-4290-BE7E-4E5B8FB30933}

{ECBDEB3F-D7EB-45EB-9E40-463BFC602DFD}

{AF2CE5BE-6381-49EC-BB8E-7A3D6AA3AAA3}




子供達は
ライフジャケットに腕の浮輪あせるあせる


どんだけ過保護やーDASH!DASH!

と言われそうですが、
僕泳げないんで溺れても助けれないのでガーン


念には念をですあせる




これだけ浮輪つけてたら、
2人とも楽しそうに勝手に泳いでいましたウインク




これなら僕は
海に入らなくていいんで楽チン照れ

勝手に泳いでくれるので爆笑爆笑




一緒に行った後輩を
浮輪ごとひっくり返してやった時に
一番海に入ったぐらいですかねてへぺろてへぺろ





僕は暑い中昼からビールビールビール
が一番幸せな時間でしたニコニコニコニコ



でも海は砂がつくし、
シャワー浴びないといけないので手間あせる


子供がいなければ
たぶんもう海は行く事なかったと思いますあせる




いつもそうですが、
夏休みは特に子供中心に楽しませるように
色々連れて行ってやりたいと思います口笛口笛








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。