I Love BTS♡

BTSをこよなく愛でるブログ


テーマ:

あんにょん☆

 

本日9月5日は…

IMG_20160905_155055750.jpg
95zの日っ!!

昨日はくさずを特集したので、今日はくおずの特集…といっても、いっつもひっついているし、いつも愛でてるから特に言うこともないけどwww




















とにかく二人でいればそこはわちゃわちゃワールドに!(笑)



二人で撮ったツイサジンもかなりいっぱいあります♪←じゃあ貼れよって感じだけど、ありすぎて自重(笑)



撮影中も一緒♪



これ好きだったな♪

 

 

二人のVappでのコンテンツ「方言講座」も良かった♪

テテちゃんをみるジミンちゃんの優しい目が好き♪





二人でいれば笑顔が絶えないとこも好き♪

 

1位のお祝いでもらった花束ひとつで遊べちゃうくおず(笑)

 

ツラい時も楽しい時も二人で過ごしてきたくおず。

 

おいしいものは分け合って食べるくおず←これはくおずに限らずだな(笑)

 

スタジオの中を2ケツして遊んでいたこともあったっけ。

 

テテちゃんが司会をする時には練習を手伝い…

 

上手にできているかモニターチェックを忘れない。

 

東京ペンミの時のVapp…一人で生配信しているテテちゃんをそっと応援にきてくれたジミンちゃん…

 

難しい役どころのテテちゃんの撮影を見守ってあげたりしてたな…。

 

 

ボンボヤでテテちゃんが迷子になっちゃった時も電話してテテちゃんを励ましてたジミンちゃん。←当の本人は迷子になった自覚があったかどうかはわからんがすごく楽しそうだったけど(笑)

 

あれ?ジミンちゃんの優しさだけが目立つぞ?(笑)

 

 

そんなテテちゃんも花様年華の挨拶の時に、「ジミンがいてくれたからここまでこれた」的なことを言っていたような…違うかな?(笑)

 

以前にもお借りしたことのあるバンタン3周年の時の『君が書くプロフィール』で、ジミンちゃんに向けてテテちゃんが書いたやつ…

 

『ジミンがぼくのそばにいてくれる時がありがたい』

『ジミンと一番幸せだった時間は:2年生の時初めて会った時からずっとケガすることなく一緒にいることができて』

『ジミンに願う点があるなら:ただいつも幸せなら良い』

『僕はジミンの永遠の友達になりたい』

 

 

……(涙)

テテちゃん、考えていないようで(←失礼www)すごくジミンちゃんのことを大切に想っているのよね♪

 

 

同じ夢を追いかけて、ただひたすらがむしゃらに走ってきたふたり…そんなふたりの友情があってこそのくおずなんだよ!くおずが好きって人はただひたすらわちゃわちゃしている二人が好きってことじゃなくて、こういう関係性が好きなんだと思うな。

 


これからもくおずがくおずらしくいられるように願っている…

 

 

ホントにホントに大好きなくおず♪

これからも仲良くいろんなことを一緒に乗り越えていってね☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

BTSオンマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。