。。。。。。。。。。。。。。。続き

↓お花のお礼にリベロさん襲撃して、飲んだくれたり・・・・
$マスターのブログ

↓更に2本目飲んでみたり♪
$マスターのブログ

↓飲んだくれた次の日に一人じゃ寂しくて、ジャミラ君連れて店で発注してみたり・・・
$マスターのブログ

↓天王洲ででかいゴミ箱眺めたり・・・・
$マスターのブログ

↓スミちゃんバースデイに食事にくりだしたり・・・・
   ちなみに、お気に入りのリストランテだったりします♪
$マスターのブログ


↓偽弟ABとラーメン食いに行ったり・・・
$マスターのブログ

↓なんか横のままだけど。。。広州ラーメンの副店長に絡んでみたり(笑)
$マスターのブログ

そんな感じの春営業してました。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。

、。。。。。。。。。。。。。。

あれ?

ほとんど飲んでばっかじゃね?

いやいや。。。。

仕事もしてたのよ。ホント。

でも、よく考えたら仕事忙しい時、写真撮ってたらおかしくね?

うんうん。そだ。おかしい。よってこれで問題ない!!


ッと言うわけで、ようやく暖かくなってきた今日この頃。

張り切って頑張りやーす♪





それにしても、今日ヒマだな。。。。。。。。。。。。。

     イルンゴ君マスターでした~。


ペタしてね