霊視? | イルサローネ 阪急豊津店

イルサローネ 阪急豊津店

イルサローネ阪急豊津店

ちゅかいと愉快な仲間達から
新店長を向かえ
イルサローネ阪急豊津店のブログへ
ブログ名を変更しましたぁ~

引き続きご愛読お願いいたします。

おはようございますニコニコ

 

 

 

ぐっぺです照れ

 

 

猫写真のアップを希望して頂きましたので再登場ニコ

 

 

 

 

 

最近の定位置は キャットタワーの頂上!!

 

 

もとい 暖房の温風が直接あたるところ !!!!

 

 

でかくなり過ぎて踊り場から顔がはみ出てしまっています・・・・

 

 

写真では目が開いていますが、

 

基本的にふてこい顔をしながらゴロゴロしてますプンプン

 

 

そんな猫をほっといて飼い主はたまに打ちにいくのですが、

 

 

皆さまは最近何を打ってますかはてなマーク

 

 

ここのところはパチンコが多いですニヒヒ

 

 

年末のブログでも書きましたが、

 

 

大好きな 「牙狼 MAXタイプ」 がなくなってしまい

 

 

牙狼ロスってやつです・・・・

 

 

1/319 ミドルタイプにも牙狼はあるんですが、何かが違う・・・・・

 

 

てか当たらない・・・・・・

 

 

という事でもう少し確率を落として

 

 

1/200 ライトタイプ を打つも撃沈・・・・・

 

 

流れ流れて 1/99 甘デジタイプコーナーへ

 

 

もはや出玉がどうこうではなく

 

当たる演出を見たいが為に

 

甘デジコーナーへ足を運んでいます笑い泣き

 

 

 

そしてほどほどに切り上げて

 

 

 

 

猫とゴロゴロして1日終わりチーン

 

 

ちなみにこちらの写真は何もない所を見続けている状態です目

 

 

人の赤ちゃんでもたまにありますが

 

 

自分しかいない時は怖いですねガーン

 

 

 

本日も10時から開店しますので、

 

 

可愛い猫ちゃんやワンちゃんには

 

 

少し我慢してもらって

 

 

ぜひご来店下さいませ合格合格

 

 

 

可愛いペットたちと一緒にいる時は

 

こちらをポチっと押して

 

イルサローネを身近に感じて下さいクラッカー

 

友だち追加数