走れ!最終回! | イルサローネ 阪急豊津店

イルサローネ 阪急豊津店

イルサローネ阪急豊津店

ちゅかいと愉快な仲間達から
新店長を向かえ
イルサローネ阪急豊津店のブログへ
ブログ名を変更しましたぁ~

引き続きご愛読お願いいたします。

おはようございます

 

あだち です

 

本日を持ちまして、

「走れ!あだちぶろぐ」最終回で御座います(_ _。)

 

今までご観覧頂き、ありがとうございました!

 

人事異動の為、阪急豊津店の勤務が終了致しました。

 

 

豊津店に配属になり、約二年と半年

振返ると、あっ!という間に感じてしまいます。

 

2014年 4月 初登場です。

 

2015年 2月 回復薬飲んでますね。

 

2015年 6月 誰でしょう?? 名札が付いてるのでバレバレですね

 

2016年 4月 最近です、いわゆるジョジョ立ちです。

 

異動先は、イルサローネ大和田店です

門真市の店舗で御座います。

 

大和田店でもこんな感じで

自分の色を出していければと考えてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

今まで、豊津店共々多くのお客様に支えて頂きました。

 

本当にありがとうございます

 

これからも阪急豊津店を末長くよろしくお願い致します

 

年一ぐらいでけっこうです。

ふと、私のような者もいたんだと思いだして頂ければ幸いで御座います