~笑顔輝くとりさかの結婚相談業日記~ 

結婚相談事業やとイベントparty事業の中での日々の思いを綴ります。


テーマ:
おはようございます~音譜

とりさかですニコニコ

めっきり寒くなりましたね…

アメブロの更新も久しぶりになってしまいました。。







先日は見事お見合いを成功させたきら

会員様の第1回目のデートでした上げ上げ

正直めっちゃ心配でした。。汗





とっても誠実で優しい青年ビックリマーク

なんですが…






職場に女性もおらず、

周囲に女性がいる環境ではない。。

もちろん、

女性と2人で

ゆっくり食事デートというのにも

あまり慣れてそうにな…い。汗

心…配…。汗








デートプランは大丈夫かな!?

当日は何を着ていくのかな??

(お見合いの前も一緒に服を買いに行きましたニコニコ

待ち合わせは大丈夫かな??

お店はおさえたのかな??









お相手の方に

彼の誠実な優しい気持ちさえ

伝わればそれで大丈夫なんですが…ピース








でも、やっぱり1回目のデート!

いい思い出を作って欲しい!!







正直、お父さんか汗

。。。て、くらい1人心配してました(笑)汗









結果は…

とっても楽しく、盛り上がった様子…UP!





まだまだスタートしたばかりの彼矢印

これからも、

お父さんの気持ちで、

彼をサポートしていこうと思いますw









キラキライルソーレブライダル キラキラでは、

おひとりおひとりに合わせた

サポートを心掛けてますガッツ







私は、男性なので、

特に男性会員様のサポートを

させていただくことが多いです。







お見合いやデートの時のスタイルに

不安がある方で、希望があれば、

少しだけですがお買い物に付き合います!







プロではありませんが、

お見合いに相応しいスタイルを

見させていただきますヨ。








また、

女性担当者に話しにくいということも、

私にお話しくださいねニコニコ










1万の出会いをプロデュース

してきた男の婚活

結婚相談所イルソーレブライダル


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:







とりさかです!ニコニコ

前回からの続きです。。。。








10年前

 結婚相談所で、相談員として

 手探りなからも、微力ながらも 

おひとりひとりのお話を聞き始めましたきらきら






 始めは小さなブースで

おひとりおひとり話していたのですが、


そのうちその輪が広がり、


何人か同時に相談をうけたり、

皆で息抜きのため食事会をするようになりましたきらきら!!








 その中で、一組のカップルが誕生し、

結婚式ご成婚されましたはっぴー

 








当時の私は、

まだまだ専門的なサポートもできず微力ではありましたが、

 ご本人からも、

ご両親からも、

涙を流しながら感謝をしてくださいました!!!!







 「取坂さんのおかげで○○さんという

心から愛せる人と出会え、

幸せな結婚ができました」ときらきら







 当時は、お見合いは

条件だけで結婚するとイメージでしたが…

 その時にガラリと印象が変わりましたUP!

 「お見合い」でも、

決して条件で妥協し結婚するのではなく、

お互いに「この人ビックリマーク」と思った時に結婚する。








 そこから、

わたしが結婚相談という世界に

興味を持ち始めたきっかけですきら

 この出来事がきっかけで、

 6年前に結婚相談所をオープンしました上げ上げ








 結婚相手までは…

気軽な出会いが欲しいという方のための、

ソーレフェスタ も設立







 振り返ると、

述べ10,000人以上の出会いをプロデュースしてきましたおんぷ

 お一人お一人と私自身が繋がって、

出会いをプロデュースしてきたこそ、

私には言えることがあります!!
 

わかることがあります!!

 「結婚したい」

「家族が欲しい」


と思ってらっしゃる独身の方、

一度私とお話してみませんか!?




本気の出会い

 

本気の結婚なら


イルソーレブライダル



 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:







とりさかです!ニコニコ

前回からひき続き、

 私が結婚相談所を始めた理由です薔薇





 10年前、、、

私はバリバリの営業マンをしていました。
 

広告、不動産…と王道の。。







 たまたまその時知り合った

東京に会社の事務所を構える

結婚相談所の方に、

 人と話すことが仕事で 

人と話すことに抵抗がなかった私に

  時間が許すときに、

仕事が早く終わった時に、

暇つぶしでも良いので、

晩ごはんを奢るから、

自社の結婚相談所の相談員として来てくれないか!?

 と白羽の矢を立ててくれたことがキッカケでした四つ葉








 当然素人だった私なので、 

カウンセラーというようなたいそうなものではなく、

来社した会員さんと対面でお話しして、

悩みや不安があれば聞いてあげてくれないか!?

ちよっと、いろんな人と喋りに来てくれないかビックリマーク


それだけでいいという要望でしたニコちゃん




別に、働いていたわけではなく、

単に、元気な私に、

仕事帰りに、

お客さんに元気を与えに来てくれないか!

と、言う感じで・・・






 当時は、結婚相談というところになんの知識もなく、 

今これを読んでる貴方も抱いているような

結婚相談所へのイメージで望みました。






 相談員として、

結婚相談所へ時間が許すときに通ううち

自分の認識が大きく違っていたことに気づきましたキラキラ







 結婚相談所の登録してる人は 正直、、、

モテない感じの人ばかりと思っていたけれど、

はっきりいって真逆ビックリマーク
 しいてあるとすれば、 

共通点はただひとつ!!

異性がいない職場、

仕事が忙しすぎるなど、

普段出会いがないこと。

 それだけ、でした!!









 誠実にきちんと結婚のことを

考えている方たちばかりで、

 結婚したいと思ってる人が

「出会うべき矢印人たち」の集まりでした。


 明日へ続く






最高のパートナーへの巡り会い

結婚相談所イルソーレブライダル





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:





とりさかです!ニコニコ

 皆さんは結婚相談所というところに

どういうイメージを持っていますかはてなマーク







 *高いだけ~汗

*モテない人ばかりいるイメージやわぁ~あせる

 *人を好きになって結婚するんじゃなくて、、、

  条件で結婚するなんて!!あせる

 *私がしたいのはお見合い結婚じゃなくて、

 恋愛結婚やねんビックリマーク

 *結婚相談所で活動するなんて、

結婚することにこだわりすぎてる気がして、、

なんか、イヤ。あせる

 などなど…ではありませんかはてなマーク






 実は…コレ、、、

私がこの仕事につく前に思っていた

結婚相談所へのイメージなんです上げ上げ






 それが10年前の話なんですが

 結婚相談所業界も少しずつ進化してますが、

 世間では、未だこのイメージのままの人が多いんですあせる






これは本当に残念なことですううっ...

 10年も経って、この状態というのは

僕らの業界の力不足でもありますうえ




 結婚相談 というもの対して、

全くの素人だった私が、

この業界に踏み入れたキッカケをお話ししつつ、

 ひとつひとつ、

皆さんのイメージにお答えしていきたいと思います。


明日に続く・・・・






笑顔と明るい未来の

結婚相談所イルソーレブライダル




 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月に入りました銀杏の葉
 

 
寒くなっても、ずっとあなたのサポーターとりさかですニコニコ
 

 




 
寒 ぐんと冷え込んできましたね~!

 
そろそろ、マフラーやらコートを引っ張りださねば。。。
 






 
 
 
先日は新しく会員になられた

男性3人のプロフィール撮影に

連続で立ち会ってきましたニコちゃん
 



 

 
はじめは皆さんかなり緊張されていましたあせる

 
確かに…

1人でプロのカメラマンにバッチリ写真撮られる、

なんてことなかなかないですもんねw




 

 
しかしそこはプロのカメラマンビックリマーク

 
上手に雰囲気を盛り上げてくだり、

ご本人も徐々に慣れていき…、

 
とっても自然な表情が撮れました!!





 

 
写真でも

 
その雰囲気がバッチリお相手に伝わる出来栄えピース
 

 
かっこよく!とか、綺麗に!というよりも、

 
その人の持つ雰囲気や、

良さを引き出してくれる写真というのは

なかなか難しいものですきらきら
 





 

 
さて矢印

 
プロフィールもばっちり上げ上げ

 
これからは私たちが、

 
皆さんに、バッチリ幸せ掴んでもらい、

掴んでもらったその先も、

ずっとサポートさせていただきますようえ
 

 
二人三脚で頑張っていきましょうねニコニコ






笑顔と明るい未来の

結婚相談所イルソーレブライダル




 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。