1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-06-05 20:29:55

☆『ユーロアートコーティングワイパー』BMW/ポルシェ991/981適合追加のお知らせ☆

テーマ:ユーロアートワイパー
好評発売中のエアロツインワイパー専用交換撥水コーティングワイパー『ユーロアートコーティングワイパー』に、お問い合わせが多かったBMWを始め、ポルシェ、メルセデス、フォルクスワーゲンの適合追加致しました。

また、ユーロア-トワイパー取扱店に東京都と愛媛県の店舗が追加となりました。

≪BMW≫

X3    :F25(2011~)
5シリーズ :F7/F10/F11(2009~)
6シリーズ :F06/F12/F13(2012~)
7シリーズ :F01/F02/F04(2008~)

EW04にて適合(現車ワイパーに合わせてゴムをカットしてご使用ください)

≪MERCEDES-BENZ≫

CLSクラス :W218/X218(2011~)
SLクラス  :R231(2011~)

EW04にて適合(現車ワイパーに合わせてゴムをカットしてご使用ください)

≪PORSCHE≫

991 981Boxster/Cayman(2012~) 

EW05にて適合(現車ワイパーに合わせてゴムをカットしてご使用ください)

≪Volkswagen≫

ザビートル(2012~)

EW07にて適合(現車ワイパーに合わせてゴムをカットしてご使用ください)

ユーロアトワイパー取扱店 追加店舗

≪東京都≫

スーパーオートバックスTOKYO BAY SHINONOME
東京都江東区東雲2-7-20
03-3528-0357

≪愛媛県≫

(株)ガルウィング 今治店
愛媛県今治市長沢甲381-6
 0898-47-4541

(株)ガルウィング 松山店
愛媛県松山市中村3-1-47
 089-943-4343



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-27 18:59:24

☆ユーロアートワイパーって高いよね。。。☆

テーマ:ブログ

皆様こんにちは☆今井です。


気持ちのいい天気が続きますね!!

天気予報では明日明後日は雨予報ですが、週末は晴れ!!

週末海に行く予定の今井は、天気予報が気になってしょうがない今日この頃です目目

本日は梅雨ならではのタイムリーな話題


『ユーロアートワイパー』をご紹介したいと思います。

百聞は一見にしかずひらめき電球 まず画像をご覧下さい。



イルサロットのブログ

イルサロットのブログ

ユーロアートワイパーを装着した運転席側が綺麗に撥水していますよね!!


でもユーロアートワイパーって高いよね叫び叫び叫び

よく言われますあせる


私達は本当に良い物を作りたい!!

その為のコストは度外視で笑



無名メーカーのワイパーを各種ディーラーや有名ショップがなぜ採用して頂いているのかはてなマークはてなマーク



それは最初にサンプルを渡して、テストの後採用頂いているからです!!



ビビリ、耐久性、撥水性能、撥水したガラスとの相性などなど。



現在個人タクシーのフゥーガでテストを行っております。


装着して2年が過ぎましたが、全く問題ないのでそのままご使用頂いております。


またユーロアートワイパー販売当初から採用いただいている、エリートスポーツ様。

ブラバス、ロリンザー、AMGのコンプリートカーを輸入販売されておりますディーラー様ですが、新車であっても納車前にはユーロアートワイパーに交換して頂いております!!


各種ディーラーやショップで採用された性能を是非お試し頂きたいと思います!!



明日は、ユーロアートワイパーを私の車に装着可能!?についてご紹介したいと思います。



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-25 20:12:20

☆RUFミーティング!? スーパーオートバックス東雲店輸入車イベント☆

テーマ:ポルシェ
皆様こんにちは 今井です☆

大変長らくのご無沙汰失礼致しましたm(_ _ )m

今回久しぶりのブログ内容は・・・
23.24日にスーパーオートバックス東雲店で行われました輸入車イベントの模様をお伝えします。

今回イルサロットが展示しましたデモカーは


RUF 996RGT

$イルサロットのブログ

RUFを展示することは事前に告知はしていなかったのですが、展示しているとの噂を聞きつけ996TURBOでご来店。
そちらのお客様、997RGTのオーナーでもあり乗り換えての再来店(ノ゚ο゚)ノ

新旧RUFコンプリートカーのミーティングとなりました(=⌒▽⌒=)
なかなか見れない姿に、仕事を忘れてみんなで写真撮っちゃいました!!

$イルサロットのブログ

$イルサロットのブログ

んっ!?
見た事がある3.8.RSはパワーチェック!

$イルサロットのブログ

当日ご購入、またご来店頂きましたお客様、誠にありがとうございました。


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。