イルサローネ藤井寺店のブログ

イルサローネ藤井寺店のブログです。
店舗の情報やスタッフの情報など、
様々な形で発信出来ればと思います。


UFOイルサローネオリジナルHP公開しました!UFO

NEW !
テーマ:

お早う御座います。




イルサローネ藤井寺店一愛嬌のある男子!





UJです~音符




私のブログも残すところ2回になりました~音符




週末のお客様~私に会えるのも明日までですよヘ(゚∀゚*)ノ




週末なんで色々遊ぶ方もいらっしゃるかと思います。。。




その中でイルサローネを選んでくださった方!




センスイイね~きら




そんなイルサローネを私語ります




テンションが上がったのは



スロバラコーナーを作ったときかな・・・




好きな遊技台をこれでもかーって位導入させてくれました。




一時期、コーナーが減台されましたが、なんとか今の40台に戻りましたねきら




そんなスロットバラエティーの思いでのある機種紹介~音符
※良くも悪くもですが・・・




①位
■クレアの秘宝伝~はじまりの扉と太陽の石~

Aタイプにして、飽きの来ない演出と出目!なんたって小さなクレアが可愛いね音符
あと音楽のセンスがよすぎ!※以前も書いたけど・・・
あれば必ず座ってしまう遊技台でした。。。




②位
■マクロスフロンティア
-始まりの歌、銀河に響け-!

ART機種でしたが、中押しで小役判別が出来、ART中のだらだら感を軽減する
音楽のイケイケ感が堪りませんでした。東住吉時代にスロバラ担当になって、導入して
もらいましたが、『5台いけます』って言いましたが、結果【2台】。その後は人気機種になり
後悔しましたねー。とりあえず、フリーズ引くまで遊技しました!




③位
■夜王

あの機種・・・駄目です。導入して1ヶ月で何回万枚出たのか・・・
ほんとうに導入して後悔した遊技台。演出もねーなんかねー
微妙だった。




④位
■輪廻のラグランジェ

ふらーっと遊技してしまう台!小役率を変える新しい発想・・・
最後の復活もドキドキするねー。でもイマイチ世界観が分からなかった。。。




永遠と書けそうなんですが、割愛します。






敢えていいます!













I LOVE スロバラ
は東住吉店から今も変わっていません~







ちなみにパチンコもバラエティが2種類御座います。





その中であれば、遊パチしか遊技しないですねーw






たまに遊んでみては如何でしょうか?






ここからお知らせ~音符




店長ブログリレー開催中!





本日は旗艦店エリアの親ビンこと




平野店の長日下店長 で~す音符
※名前をクリックで平野店ブログへ~





更に



6月6日はイルサローネに美女が来店!?




藤井寺店では【鵜飼りえ】さんが来店予定音符




当日は是非是非イルサローネにお越しくださいませ(〃∇〃)




LINE友達大募集~おんぷ

友だち追加数

着実に人類友達計画進行中~
※気になる方は上記をクリックで!





UJ最後のブログは30日です(・∀・)
お楽しみに~w


AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。