❤︎ #町会議 ありがとう!

テーマ:
こんばんはニコニコ
こずえです。


どんどんさん、ひよまるさん、あくせる。さん、Pレオさん、わっきーさん、ayu_kazuさん
前回の記事へのコメント
ありがとうございますハート


今日は
「ニコニコ町会議2017 青森県三戸郡南部町 南部まつり」に
出演してきました!!!

{D0A465BA-7F89-45B1-AA74-37C0C12BC39A}



マリスと2人で
「突然ですが、アイドルはじめました」
「Dive to blue」

みうめさんとマリスと3人で
「ロストワンの号哭」

踊ってみたレッスンに参加してくれたみんなで
「バタフライ・グラフィティ」

を踊りましたラブラブラブラブ



みなさん悪天候の中
ほんとうにありがとうございました!!



ニコニコ町会議は
ほとんど毎年参加させていただいているのですが
毎年みなさんの楽しんでいる笑顔に
すごく元気をもらっていますお願い


今日もたくさん
元気パワーをいただきましたグッキラキラキラキラ



初の青森、
とっても素敵な場所でした。
行けて良かったです(;_;)ハート



{95A62A7B-011D-47CC-A0F2-A231EB74222B}



みんな本当に風邪引かないように気を付けてね!

私も明日ライブなので
気を付けますアセアセ



生放送で見てくれたみなさんも
ありがとうございましたラブラブラブラブ

タイムシフトがあるので
見逃した方もぜひ見てくださいねおねがい
下矢印




今日はゆっくり泊まっていけるので
美味しいもの食べられたらいいなあラブ



愛川こずえでした。
ばいらびゅ♡
AD

コメント(11)