オフ(・8・)

テーマ:


こんばんは!はーちゅんこと、白咲はつねです!

今日は 1日お休みだったので
東京満喫するぞーー!!!

ってなってたんですが
結局、初の1人で映画館行ってきました←
奈良に帰っても行く日ないから
もう今行くしかない!って思って
全然東京関係ないですが、銀魂見てきました☺️💕


{CC8A9A6B-80ED-41C9-87F4-E352C5E1A7B1}


めっちゃ面白かったし小栗旬さんかっこよかった!
アニメの銀魂では土方さんが1番好きなんですが…
やっぱ3次元と2次元は違いますねwww


その後は 可愛いカフェ行くぞ!って思って
向かったんですが
さすが夏休み&土曜ってことで めっちゃ並んでて
諦めました( ´・ω・`)( ´・ω・`)むぅ


ってことで 結局向かったのは…メイドカフェです←
はい安定〜(´^p^`)💕💕

{5E91B1E3-0B19-43B3-A39D-F6443DB67033}

好きなメイドさんとチェキ撮れて
満足しました(*´﹃`*)💕


コッペパンのお店は もう閉まってて(たぶん売り切れ)悲しみました。

やっぱり 東京は どこも人がいっぱい。



明日は 渋谷でライブやー!!!久々の4人やー!!
夜遅いけど ぜひ 遊びにきてくださいっ💪( ¨̮ 💪)💕
よろしくお願いします!!!!


{745C9F42-7DD9-4ED4-BAAB-969858291798}



それでは また明日ー👋
はーちゅんでした(・8・)


{543D1449-CFE8-4B07-AC8C-7A0D600D7255}


白咲はつね(@hatsune0112)
AD

コメント(2)