あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
明日は楽日ですね(o^^o)

月曜二回目に復帰してから、ステージは極力制限しつつも無事に過ごしています

ブロック注射は、二箇所打ったけど、1番痛い箇所は看護婦さんに身体を押さえてもらっても動いてしまって打つ事が出来ませんでした(;_;)でも完全に痛みを麻痺させたら、そこをカバーすることも出来ないだろうから、逆に良かったかな、、と(o^^o)

あれから何回もブログを下書きしては消して、更新出来ずにいましたが、浅草はやはりお休みさせて頂く事にしました

土曜日に腰を痛めて、、忙しい中お姐さんや従業員さんにも身の回りの事を全てサポートしてもらって、
まして土日お客さんもたくさん来てくれていたのに、何で今、痛くなるんだろうって悲しかったです
病院では、ぎっくり腰は運動不足の人がなるのに、私の場合は運動しすぎと言われました(._.)
浅草終わったら、ゆっくり休もうと思ってたのに、身体の方は、無理だったのかなσ(^_^;)

歌舞伎に戻るのも浅草をお休みするのも、散々悩みました
でも、やっぱり浅草の舞台で立ち上がれなくなったらって考えたら怖い
皆にまた迷惑かけちゃうし
ブロック注射も、身体を考えたら、最善ではないのも分かっているので、歌舞伎が終わったら、元気に踊れるまでおやすみします

おやすみなさい


AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。