突然ですが、少しの間お休みしようと思います。



私のこの下手くそな文章に付き合って読んでくれてた皆様ありがとうございました。



心配してもらってそのとおりに動けないのも申し訳ないし、私の揺れてる気持ちで誰かを不快に感じさせてるかもしれないって


思うと書けなくなりました。



読者登録させてもらってる皆様のところにはこれからもお伺いさせて頂きます。


メールでお返事させてもらってた方には引き続きメールで交流させていただきます。



よろしくお願いします。m(_ _ )m



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



追記:


たくさんの励ましのメッセージありがとうございます。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


それと、コメントのお返事は、もう少し心に余裕が持てるようになったらします。





ありがとう。


いつも、


コメントをくれて支えてくれる皆様。


メールをくれる皆様。


そして、メッセージをくれる皆様。


本当に皆様ありがとう。m(_ _ )m



いまとっても暖かい、たくさんのメッセージをみて胸がいっぱいです。


情けない私のためにこんなに時間を割いてくれてありがとう。


本当に感謝しています。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ありがとう。m(_ _ )m




昨日接待帰りのYさんが酔っ払ってきた。


まぁ、理由は会いたいのもあっただろうけど、今日空港に出張者のピックアップのため。


私の家から空港まで15分の距離。飛行機



はじめはどんな顔して会えばいいのかわかんなかった・・・



しかーし、


相手は酔っ払い、ご陽気だった。。にひひ


まぁ、いいんだけど、酔ってるから話合いにはならなかった。



そして、クリスマスの後に、電話にでなかった事で彼が日本に行ってる間、怒ってたみたい。むかっ


↑ ひつこーい奴


だから電話もほとんどくれなかったし、おみやげもなし。あせる


このおみやげなしって聞いて、完全に彼の二週間のバケーションは私は消え去ってたんだなぁって思い知った。ダウン


おみやげぐらい買ってくれたって罰当たんないと思うけどなぁ・・・雨




翌朝の日曜日


二日酔いだったんだけど、少し話せたかなぁ。



実は去年の12月に彼の転勤決定。!!


今回はそれの決め事をしてきたみたい。


そして、彼が決めたことは、彼の下の子供と奥さんはこっちに子供が中学を終わる二年間いる。


そうすると、帰ってきたら帰国子女枠でいづれ受験なしで有名大学に入れるから。


そのために会社が全てを補填するから、彼は日本で仕事に集中するために寮に入る。


以上のことが日本で完全にきまったみたい。



彼の奥さんは彼と二年間会えなくても平気で、ある意味喜んでいるらしい。


そんな奥さんでも彼の奥さん。



ほかに聞かされた事は、この先、奥さんと離婚しないだろうし、したとしても二度と結婚はしないって。


それと転勤後は重要なポジションだから会えても一ヶ月に一回だと・・・


そして別れたくないと・・・



私はどうしたらいいのだろう?汗


バレたら彼の出世の妨げにもなるだろうしなぁ・・・汗


離婚も再婚もないらしい・・・汗



自分できめなきゃ進まないけど、ほ~んとここまで話が変わるとついてけない。汗



また今週末にでも話をするので報告します。



追記:


あ、昨日はおみやげがないって聞いた時に泣きそうになったけど、晴れ にならなきゃって思ってこらえました。。。



だから昨日は晴れでいれました~







日曜日の午後に会う予定のYさんがなぜかフライングで突然きました。


そして酔ってるせいか、言いたいこといって今寝てます。ぐぅぐぅ



なんなんだービックリマークはてなマーク


話はどこへー???



という、私は3日前ほどから続いている腹痛が今日はひどいみたいで寝れなくってこっそりとブログしてます。笑


また、書きます。メモ








今日は友達とユニバーサルスタジオにいってきました。音譜


さすがに冬だけあってほぼ待ち時間なし。


3年ぶりのテーマパークで満喫。



その後は友達のお勧めのお寿司やへフグ


まぁ、ふつーのLAスタイルのお寿司。


すっごいおしゃれだけど味は普通。



しかしー



ニコールキッドマンとそのだんなのキース・アーバンに遭遇。


おまけに握手してもらっちゃった。ニコニコ


私が世界で一番きれいっておもってただけあって美人だった。。。


ため息もの。


だんなさんともラブラブ。ラブラブ




ミーハーの私は、本当に今日は幸せな一日をすごせました~。






時々紹介してるけど、私にはおじーとおばーの同居猫がいる。にゃー


冬になってさむくなったせいか、どっちも離れない。


そしてそれが半端じゃない。



このPCを触っているときは3人がけのソファの一番左に座っているんだけど、二人とも私のひざの上の取り合い。


だからまったく身動きが取れない。。。汗


広いソファーーの上でなんでこんなにセセこまって座っているのか不思議だ。


スペース余ってるのに、あっちで寝て欲しいもんだ・・・トホホ。汗


大概は女の子のほうが強いから彼女がひざの上で、男の子が背もたれに引っかかってる。


そして男の子はひざに寝れない恨みから、声にならないニャーって文句をいってる。


これをほっとくと女の子がブチ切れで正面から男の子を引っかく。パンチ!



こわすぎ。あせる



女の子はめっちゃ気が強いしひつこいから、いくらひざからおろしても絶対にもどってきて、どんなにひざを隠しても、体操座りしても意地でもひざに忍び込んでくる。


もうこうなっら、



あっぱれ~クラッカー




夜は夜で、こっそりベッドに行くんだけど、徒競走のように慌てて付いて来る。


男の子は布団の中は怖いみたいで入りたがらない。


が、女の子はどんなことがあっても布団のなかで私の腕枕でねたがるのよね。。にゃー


それを気にいらない男の子は私と女の子の上を声になってないニャーと文句をいいながらずっと歩いてる。足あと足あと


そうこうするうちに女の子がブチ切れで喧嘩がはじまる。


それも私の頭の上かおなかの上で。



こわすぎあせる



女の子は私と一緒に寝てるんだけど、ときどき暑くなって夜中でて、寒くなると戻ってきたいから、私を頭つく。にゃー


それも私が起きるまで。ガーン


全然、熟睡できない。。。汗


こまった子達。。。汗



ああ、人気者すぎてこまっちゃう。。。




いちごさん耐えれますか? もうじきですよ~ 笑






翌日は、クリスマス。クリスマスツリー


どこもお店はしまってたんだけど、ホテルの前のBob's Dinerがなぜか開いていた。



ラッキー音譜



ここは日本でいうならトラック野郎さん達が行くおいしくってボリューム満点の定食屋さん。


でも、ここは有名になりすぎたせいかポーションの小さい事。ダウン


私がオーダーしたのはパンケーキ食パン




食後は、チャイナタウン


まぁどこに行っても中国人パワーはすごい!!


主要都市に、巨大な町つくっちゃうんだもんね~


これが入り口の門


いつもの風景




その後は、有名なランバードストリートへ


この通り沿いの家の人、お気の毒です。


車と観光客の山 車



ランバードストリートからみた町並み


さすが坂の町、サンフラン




この後はゴールデンブリッジへ


これは対岸から


みんな蟹を釣っていた


↓このこは小さいからリリースされてた。



この後は、この対岸の町を散策。


なんだかヨーロッパの町並みでサンフランよりお気に入り。ニコニコ


今度はここに泊まりたいなぁ。




そのあとは、カーメルのぺブルビーチへ


が、ついたのが夜。



本当はお昼だとめちゃめちゃきれいな海岸沿いを車ではしれるんですよね~


私は3年前ぐらいに来てるけど、一緒に行った友達は真っ暗になっちゃったのでかなり落ち込んでました。。。あせる


そして、ここは、ゴルフ好きにはたまらない場所らしいです。




そしてここを出たのが、8時だったので、そのまま休憩なしで自宅へ



とってもバタバタと動いたけど、写真もいっぱいとれた楽しい旅行でした。




本当は去年中にアップしたかったんですけどね。。。笑








昨夜、Yさんに半分文句と今まで支えてきてもらったお礼の長文メールをした。


文句の方は、いろいろ言われて納得のいかなかったことの一部と去年から一つだけお願いしてたことがされなかった事に対して。


最近は、ブログには書けなかったけど、すごく怒りっぽく、私が泣いてあやまっても怒り続けてることが続いていたので・・・



さっきこれをみたYさんから電話があった。



12時間後に電話くれる?


そしたら話せるから。


本当は顔みて話そうとおもってたんだけど。


どっちでもいいよ。何がしたいの?


顔みて話したいからそれまで待てる?


それって、いつ?


金曜日に帰ってきてそのまま会議で、土曜日は用事があるから、たぶん日曜日かな。


いいよ。


どうしたいか考えたの?


考えてないよ、一人で盛り上がるなよ。


盛り上がらせてるのそっちでしょ。


じゃね。


うん。


あ、あけましておめでとう。


いったっけ?いったよね。


うん、、、


じゃあ。




何を話すんだろう?


また怒らしちゃうのかな?


彼を癒してあげれなくなってるのに会ってもいいのかな?


こんなに冷たい人、私、本当に好きなんだろうか?


好きになってる自分がいて、その事に夢中になってる自分がいるけど、愛されて、癒されてる自分はいるのかな?


心がつかれてるのか、わからなくなってます。。










結局、昨日の記事の電話以来、彼から二日間、音沙汰はなし。



電話の最後の方は泣いてたんだけど、



もう、いかなきゃ、また電話かけるから



って、言って一方的に電話を切った彼。



昨晩もどうせ電話ないだろうなって思って寝たけど、心のそこで待ってる自分がいるから寝れなかった。




私が一人で寂しがって、彼からの電話を一人で待っているのをわかっている彼。


友達とは飲みにいってるのに電話をしない彼。


家族全員そろってお正月を過ごして、きっと、わかれなきゃって現実をみてるのかも。




その上、私と付き合うことは彼の出世に大きな妨げになるのは目に見えてる事。


彼の日本出張の度に、彼の上司から、女関係はないだろうな!むかっ って注意されているらしい。


その上司、よけーなお世話。


人の恋路を邪魔するな!パンチ!




5日に帰ってくるけど、きっとすぐには電話ないと思う。


私ももう自分から電話する勇気はない。


そろそろ終わらさなきゃいけない時がきたのかも。あせるあせるあせる








昨日はYさんから何の音沙汰もないでの早朝に電話をしてみた。携帯


じゃないとつかまらないから。


私の想像では、奥さんが彼の実家に居るときは部屋に携帯を置きっぱなしにしてるみたい。



おはよ~


起こしちゃったね。


でもこうしないとつかまらないから、ごめんね。


。。。今何時?


そっちの8時だよ~



それから少し他愛もない会話



で、年越しどうしてたの?


。。。一人だよ。。。


お正月は?


。。。一人だよ。。。


さみしぃ  笑


御餅食べた?


一人で食べたくないし、日本のスーパーに行ったら気がめいるから食べてないよ。



そこから涙がこみあげてきた。。。汗


心の中では、普通の彼氏がいたら一緒に年越しもできただろうし、こんなに寂しくないのにって、思ってた。むかっ



あ、もういかなきゃ、またかけるから。


う、うん、じゃね。しょぼん




そのあとはいつもの号泣。あせる


泣かないようにしようって決めたのに崩れた。


早かったなぁ。



こちらはお正月ってものがないから、今日から普通の日。


だから元気にすごしま~す。虹




あ、それとあんな風に言われたので、今日は友達と新年会いってきま~す。


ストレス発散でーす。



のむぞー!!!ワインビールカクテルグラス