【飼い主募集】扶希とビビ

テーマ:

2008年8月?! 生まれで保護されたときにとても人間を怖がる仔たちでした、やさしい保護主さんのもとで少し人間を信じるようになってきました・・・。


南国の新之助のブログ-保護当時の扶希ちゃん
保護当時はさわることもできないほど、いったい何があったのか・・・


南国の新之助のブログ-扶希ちゃん
人間は信じられないという目で見ていました(-。-;)


それから半年、やさしい保護主さんのお宅で大事に、大事に育てていただいていますm(_ _ )m
南国の新之助のブログ-今の扶希ちゃん
相変わらずラブリー扶希ちゃん(^_^)v


南国の新之助のブログ-遊ぼぉ
先住犬と遊ぶ扶希ちゃん、これでも体重は4.3kgだそうです。元気な女の子o(^-^)o


南国の新之助のブログ-ビビ
こちらはビビちゃん、姉妹ではありませんが扶希ちゃん以上のビビリ屋さん・・・体重5.3kgの女の子


南国の新之助のブログ-ビビと扶希ちゃん
でも2匹はとても仲良し


南国の新之助のブログ-まるで姉妹
この仔たちに人間を信じる心を、ゆっくりとやさしく教えてあげられる飼い主を募集いたします。

一度は人間に裏切られた仔たち・・・、ペットショップで売っている犬たちより数倍の愛情とやさしさが必要です。


現在でも、人のいるところや他の犬がいるところへは行けないようです。

できれば室内飼いで、広いお庭で自由に遊べる環境がベストかと思われます。


飼い主ご希望の方は

保護主 中田さん
nakatake@cream.plala.or.jp

までメールしてください、よろしくお願いいたします。

AD