猫ふれあいの日

テーマ:

本日はいつもの田野譲渡施設で「猫ふれあいの日」というイベントを実施いたしました。

会としても初めてのイベントで、ハラハラドキドキにゃーラブラブ お客さんくるかなぁと心配して行くと・・・

準備時間だというのに車がぞくぞく・・・


南国の新之助のブログ-田野譲渡施設
ふれあい開始の午前11時にはほぼ満車あせる


南国の新之助のブログ-猫部屋
2月は猫もシーズンオフで子猫たちはほとんどいない中、ちょっと大きい保護猫たちがお出迎え・・・


南国の新之助のブログ-猫部屋2
譲渡会ではなかったのですが、この仔がほしいという方がゾクゾク(*_*)


南国の新之助のブログ-抱っこすると離したくない
いつも譲渡会で居残り組の仔たちも次々にお家が決まり、終わる頃にはふれあい猫もまばらに・・・にゃー

何はともあれ猫たちに新しいお家が決まって皆ヽ(゚◇゚ )ノ

保護猫4匹とひまわりの家猫3匹の合計7匹が幸せに・・・


南国の新之助のブログ-楽ちぃ
心配していた猫ちゃんとのトラブルもなく、子供たちも「また来るねぇ~~~ドキドキ」といって帰っていきました。

お外には会員さんの犬たちもいて、猫と犬でお客さん方も大満足の一日だった様子ビックリマーク


南国の新之助のブログ-パンチ
譲渡会の時も遊びに来てくれるパンチくん、ものすごーくカワイイわんわん


やっぱり猫ちゃんはケージの中より、抱っこして遊ばないと・・・今後の譲渡会も猫たちは極力ケージから出すことになりました、保護猫たちにもちょっぴり希望の光が差してきたど~足あとにゃー

AD

コメント(1)