CD だけなら...

テーマ:

関東は少し、暑さが収まりましたね。

涼しかったので、久しぶりにぐっすり寝たようで、私は、今朝、すっかり寝坊してしまいました。

でも、明日からはまた暑さは戻るようです....。汗汗汗

 

さて、一生使える(?)12インチをかっこよく作る5つのポイントキットとCDの発売期間は終わったのですが、毎晩、数名の方から、CDだけでも....とメールをいただいていて...。

 

まあ、そりゃそうですよね。

私のブログをそんなに頻繁にチェックしている人なんてそうそういやしない。

知らなかった、ってそりゃそうだ。

 

なんとなく、だらだら...と発売しているのもどうかな?

他の仕事に取り掛かりたいし、なんて思っていたのですが、

せっかく欲しいと言っていただけるなら、と思いなおしました。

 

だからCDだけ受け付けます!

と言っても、さすがに8月いっぱいということで。

 

yoriko49e42@gmail.com

まで、お名前、ご住所、お電話番号をお書きになってメールしてください。

あ、ちなみに、3400円です。

 

 

 

 

AD