一気にですが、キット販売と講習のお知らせです。

 

なぜ、一気に発売なのかと言うと、契約しているおちゃのこネットが5月中旬で契約が切れることに気がつき、これからゴールデンウィークに入ってしまうので、その前に全部終えておかないと、キャンセルなど出た場合も困るし、と言うことで、こちらの都合で申し訳ないですが、見本も出来ていない分まで発売かけてしまいます。

すみません。

 

まずは逗子教室の4月のマヤロードミニブックキット。こちらはパーツひとつ取り寄せ中なので、入荷次第発送になります。

久しぶりの典型的なミニブック!!ミニブックはページが多いので結構負担になるので、ガイドラインがあると作りやすいですよね。

簡単ですが、16ページあります。

お申し込みは http://scrapbooking.ocne.net

 

次は実講習です。

これが一般に募集する最後の講習なので、どうぞぜひお申し込みください。

6月17日(土曜日)、6月27日(火曜日)です。あか抜けレイアウトを目指してお教えしながら、12インチを2枚作ります。

 

そして上記のあか抜けレイアウトをめざして講習のキット販売です。こちらは発送が6月下旬になります。

 

お申し込みは http://scrapbooking.ocnk.net

 

また、5月30日(火曜日)に逗子教室で粗密の秘密クラスをやります。こちらは残席1になっているので、お早めにお申し込みください。

 

逗子教室 5月の講習キットです。こちらはまだ見本もできていないのですが、発売開始させてください。ペーパーはペイジテイラーエバンスの大人かわいいペーパーを使ってレイアウト2点を作ります。メタリックやシルエットなどを使って、今風のレイアウトに。

 

お申し込みは http://scrapbooking.ocnk.net

 

とりあえず、これだけ販売し始めました。

さらに近日中に、「クラフト講師の考え方」というタイトルでメール配信と言う形で有料ですが。

何名かの方から以前やっていたステップアップのようなものを、と言うリクエストをいただいたのですが、日程的に無理なので、1回ものですが、その後の作品作りに役立てるような内容のものを考え中です。考えがまとまり次第、発売させていただきます。

 

最後、そのまま終りにしようかと思っていたのですが、いろいろリクエストをいただいたので、できるだけのことはしてみようかと。

 

こちらの都合で爆売りになってしまって、すみません。

 

冷たいようですが、ご入金、遅れる方がいつも多いのですが

、今回は1週間でご入金がない場合は、キャンセルになりますので、ご注意くださいね。

 

 

 

 

 

 

AD