大切なお知らせ

テーマ:

こんにちは。

すっかり春めいてきましたが、私はここ2日ばかり、あまりの花粉症でつらいです。

 

さて、私は、6月末(正確に言うと、7月1日の逗子の補習講習)をもちまして、スクラップブッキングの講師としての活動を終了させていただきます。

2001年にメモラで資格を取ってから、気がついたら17年。

 

逗子教室は現在講習で使っている実家の離れが老朽化して閉めざるをえなくなりました。そのあと、いろいろ身の振り方を考えたのですが、まあ、ここらで一息ついてみようかなと。

 

その不動産や相続関係のことも片付けないといけないし、そろそろ定年の年齢なので、ここらで老後に向けて、しっかり人生設計を取り直したいという気持ちが強くなりました。

長いこと、皆さんに支えていただきまして、(真央ちゃんほどじゃないけどね~)ありがとうございました。

 

あと2ヶ月半 逗子教室は予定通り

渋谷教室は、5月9日は売り切れ、5月13日は残1です。

あ、それよりもあさっての渋谷ポップアップブックのクラスが残っているので、ご参加できる方はどうぞ、ご参加できない方でキット送付希望の方もどうぞ。お申し込みのところに参加、またはキットのみ、と書いてくださいね。

申し込みは http://scrapbooking.ocnk.net

 

 

今後の予定は、4月と5月の逗子教室の内容はキットを少し多め(4,5キットですが)に準備しているのでキット販売します。

6月13日(火)か16日(金)、17日(土)か、27日(火)あたりに1回、渋谷で講習できたらいいかな、と。まだ、内容が全然絞れていないですが。

なにか、こういうことがしたい、と言うのがあったらリクエストしてくださっても。

メールはyoriko49e42@gmail.com

 

残り少ないですが、どうぞ、よろしくお願いします。

そして、本当にありがとうございました。

また、違う顔でホビーショーとかでお会いできるかも...だし。

 

 

 

 

 

 

AD