■お仕事のご依頼は
こちらからお願いします■

Powered by NINJA TOOLS





■facebookはこちら■

るぅのおいしいうちごはん

Facebookページも宣伝












2015-12-14 10:03:03

自宅でもパンダが抱ける時代になりました。

テーマ: タマ日記

ご訪問いただきありがとうございます。

2014年3月12日、初のレシピ本を出版していただきました。
楽天ブックス Amazon、書店さんなどでお買い求めいただけます。


cottaさんではモニターブロガーとして生息しております。

↑あたしの心の拠り所。



ご新規様、はじめまして。

常連様、愛してます。

今日もお手柔らかに突っ込んでください。かしこ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



\今年のクリスマスは手作りで/

めちゃくちゃかわいいクリスマスケーキのレシピは、こちらからご覧いただけます。










厄年終了まで、あと、17日。








さてさて。

12月10日に2歳の誕生日を迎えたうちの二番娘。





去年はササミジャーキーをあげたけど、

今年は誕生日プレゼントと称して、

お洋服と首輪なんかを買ってみまして。






これを購入↓








先日、その第一弾が届いたので、

早速、着せてみたんです。


/タマ、初めてのお洋服。の、巻\










かわいいうちの二番娘と共にあたしのバ飼い主っぷりもしかとご覧あれ。

あたし「あら、ちょっと・・・♡」






あたし「ちょっと、ちょっと♡」


あたし「かわいいいいいいいいいいいいいいーーーー♡」






やっばい、うちの二番娘。

すっごいかわいい。

めっちゃかわいい。

どうしようかわいい。





あたし「うんうん♡タマは裸でもかわいいけどね、何してもかわいいからね、服がなくてもかわいいけどさ。

やっぱ、あってもかわいいな。ってか、100倍かわいいな。

うんうん、よしよし、別のお衣裳も来てみようか。そうかそうか、着てみたいか。よしよし、着よう、着よう。」





どこかで飛んだであろうネジは、

多分今頃、南極点を通過したあたり。

あたし「ぎゃっふーーーん♡」





あたしのネジ、大気圏突破。







あたし「よしよしよしよし。じゃあ着よう、これも着よう、今すぐ着よう、やれ着よう。」

あたし「萌ええええええええええええええええええーーー♡」





ネジ、見事、月面着陸。









あたし「んもう、タマは何をしててもかわいい犬だからー♡」





と褒めては撮り。





あたし「おっ、いいねいいね、その角度。いいよ、いいよ。最高だよ!」





と褒めては撮り。





あたし「いいねいいね、その目線!もうちょっとこっちにくれるかな。お、最高だね!かわいいよっ!」





と、褒めては撮り。





さぶろー山「おめーは、AV監督か。」





と、旦那にバカにされつつも

撮影すること30分。

(そしてネジは、月でうさぎと餅つき中)









30分も経てば、モデルもいささかお疲れになったのか。

コテっと。








あたし「コ・・・」


あたし「コテーーーーーー!!!!!」






もう、寝ててもかわいいけど、

起きててもかわいいけど、

コテッとしてもかわいくて、

何しててもかわいくて。





あたし「んもー、罪なヤツ♡」





ネジはうさぎと餅を食しているそうです。

きなこだそう。

そんなこんなで、

お疲れ気味の少しモデルを休ませよう。

と、

さっと立ち上がったら。







あたし「・・・も・・・・・!」

あたし「萌ええええええええええええええええええええーーー♡」





この、もってりとした後ろ姿(特に尻の辺り)には、

萌えても萌えても萌えきれず。

抱っこして、ちゅっちゅして、もふもふっとして、

もっかいちゅっちゅしました。





ありがとうございます、今日も幸せな人です。

ネジは燃え尽き、宇宙の塵と化しました。







モデル着用品①。
自宅でもパンダが飼えますパーカー↑







モデル着用品②。
パンダだってボーダーを着ちゃうパーカー↑












このパーカー、どっちもかわいくて超おすすめなんですが、

ひとつだけ問題があるとすれば。

うちの子にはデカかった。







一応、メジャーで計って計って計りまくったうえで、レビューを読んでMサイズを買ったんですけどね。

1つの穴から前足が2本でちゃうくらい、デカかったです。

3~3.5kgくらいならSでいいと思う・・・(うちの子は3.4kg)














で。

撮影→萌えと、一通りの癒しが得られたので、

そろそろ椅子からおろそうか。

と。

タマを床に置いたところ。


タマ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」






あたし「タマ、おいでー」





タマ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





あたし「???」





タマ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





あたし「タマ?おいで?」





タマ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





1分経過。





タマ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

2分経過。








タマ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

3分経過。









タマ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

あたし「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」






一歩も動かず、

瞬きもせず。

微動だにせず。





4分経過。

尻尾の先まで固まってた。













お洋服。

慣れるには時間が必要なようです。









ご清聴ありがとうございます。

かわいい二番娘に萌えたら、こちらをポチポチポチっと。

人気ブログランキングへ        ブログランキング・にほんブログ村へ 

スマホ、PC、タブレットなど、文明の利器からご覧の方はこちらから↑


あたしはもう違うんですけど、化石のような携帯電話をお使いの方はこちらから↓


人気ブログランキング に参加しています


レシピブログランキング に参加しています


にほんブログ村 に参加しています


ありがとうございます。ぺこりぺこり。





なかなか報われない飼い主の想い。













 AD

AD
いいね!(633)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。