■お仕事のご依頼は
こちらからお願いします■

Powered by NINJA TOOLS





■facebookはこちら■

るぅのおいしいうちごはん

Facebookページも宣伝












2016-01-27 11:14:00

雪国で、楽しむコーヒー、いとうまし。

テーマ: 旅日記

ご訪問いただきありがとうございます。

2014年3月12日、初のレシピ本を出版していただきました。
楽天ブックスAmazon、書店さんなどでお買い求めいただけます。


cottaさんではモニターブロガーとして生息しております。

↑あたしの心の拠り所。



ご新規様、はじめまして。

常連様、愛してます。

今日もお手柔らかに突っ込んでください。かしこ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

{5BC63518-2D12-4FB3-81A2-5DB821154808:01}

全然関係ないんですけど、新潟の8号線事情。



8号線を通勤道路にするさぶろー山は、

月曜日の夜からずっと帰れず。

火曜日の昼にようやく家に戻り。

今日は電車で通勤してました。

片道2時間かけて。

今日も帰れないかも。と、震えながら。










PS

妻はのんきにコーヒー飲んでますが、

さぶろー山は笑えない模様。







ご清聴ありがとうございます。

しょうがないよ、そんな日もあるある。ってことで、こちらをポチポチポチっと。

人気ブログランキングへ        ブログランキング・にほんブログ村へ 

スマホ、PC、タブレットなど、文明の利器からご覧の方はこちらから↑


あたしはもう違うんですけど、化石のような携帯電話をお使いの方はこちらから↓


人気ブログランキング に参加しています


レシピブログランキング に参加しています


にほんブログ村 に参加しています


ありがとうございます。ぺこりぺこり。




妻はこれから博物館巡り。るん♡







バレンタインまであと18日!

/本命レシピもばらまきレシピもいっぱい!\









 AD

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

5 ■るぅーさん❤️

やっっっっぁぁぁあと
追いついた!!ふと、ブログにたどり着き、るぅさん、もとい、おかめさんもとい、オオサンショウウオ、、、さんの、
面白いブログに引き込まれ、
最初からここまで読み返しました。
あ、初めまして❤️(私は全て読んでいる為に、勝手に友達いや、親友のような親近感❤️)
俺様、殿様さぶろー山さん、可愛い可愛いひなちゃん、天然おかーさん。そして愛するワン❤️宜しくお願いします。
関西在住です。なので、今回の旅行はとてつもなくワクワクしながら読んでいました。これからも楽しみにしてます❤️本買います❤️

4 ■無題

雪国おそろしやー((((;゚Д゚)))))))

るぅさんゎ日頃頑張ってるんだからのんびりしましょヽ(*´∀`)ノ

3 ■無題

こっちも、固まった雪を、崩したりして大変よ((((;゚Д゚)))))))

もう疲れた´д` ;

2 ■雪国

舐めてたゎ…
スゴすぎる( ̄0 ̄;)
こっちはちょろっと降って大騒ぎさ~w

1 ■ぬくぬくコーヒー

るぅさん、こんにちは(´∀`●)
ぬくぬく暖かい部屋で外の修羅場を傍観しながら、
大変だなぁと他人事のように眺めつつ、
頑張れ~。と暖かい気持ちで応援しながら飲むコーヒーが一番ですよね!(長い)
される側(さぶろー山さん)としては堪ったもんじゃないですがw

江戸生まれ、江戸育ち、江戸に根を張り、布の服を纏っているので、新潟の鎧の強さはまっっったくわかりませんが、それでも相応寒いのですよね…?
体調にはお気をつけくださいませ!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。