■お仕事のご依頼は
こちらからお願いします■

Powered by NINJA TOOLS





■facebookはこちら■

るぅのおいしいうちごはん

Facebookページも宣伝












1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-04-30 08:36:03

フィギュア観戦~蒸篭de蒸し鶏とかその他もろもろ~

テーマ: 鶏肉

昨日は昼から腹痛に見舞われ・・・


とりあえず横になろうと思ってコロリ。


気づいたら6時。


長い長~い昼寝でした。




しかし、昼寝をしてもフィギュアはやってくる。


何をおいてでも見ねば!!!




と、焦って焦って焦りまくって作った晩ご飯。



どん!
るぅのおいしいうちごはん 蒸篭de蒸し鶏・ちょっぴり和風なたこ焼きグラタン・きつねうどん・いちごヨーグルトムース




本当に焦った感満載。


写真・・・どこにピントがあってんだか・・・。


反射した光で微妙な写り具合・・・。


ホント微妙・・・。


全てにおいて微妙。


まぁいいか。


そんな日もあるある。


うんうん。


しょうがない。


明日に期待だわ。


って、失敗もこんな風に思えるところが心底O型だなぁって思う。笑



冷蔵庫から発掘した、26日に食べたたこ焼き の残りはこんなお姿に。
るぅのおいしいうちごはん
ちょっぴり和風なたこ焼きグラタン

さぶろー山が気持ち悪いとか言ってたくせに、一口食べたら虜になってしまったというあのたこ焼きグラタンです。


レシピはこちら→ちょっぴり和風なたこ焼きグラタン





そして、具合の悪い時は絶対これ。


どんな時でも食べられるきつねうどん。
るぅのおいしいうちごはん きつねうどん


この味がすごく好き❤


レシピはこちら→きつねうどん





そして1000円で買った蒸篭


大活躍だね~。


今日は蒸し鶏~♪
るぅのおいしいうちごはん 蒸篭de蒸し鶏


なすとキャベツも一緒に蒸しました。


何が美味いって野菜の美味さにビックリ!!!


レンジよりふっくらジューシー。


野菜の甘みが最大限に引き出される感じ。


蒸篭の底力を感じました。




こちらは、冷蔵庫から発掘したヨーグルトで作ったデザート。
るぅのおいしいうちごはん いちごヨーグルトムース


角切りいちごがゴロッゴロしてます。


んー。


あまあまうまうま❤


これ、水切りヨーグルトに冷凍庫から発掘した生クリーム入れてテケトーに作ったんだけど、


想像以上に美味かったわ。


テケトーに作った時に限って美味いっていう・・・


なんとも切ないわね~。


ちゃんと計っておけばよかったわ。






本気になって毎日観戦してるフィギュアですが、


昨日のショートはちょっと納得いかない感じで終了。


ええ。


ちょっと納得できない部分大です。


おかめ不完全燃焼。



なので。



すべては今日のフリーに期待。


できることなら朝からうちわや垂れ幕などこさえて、観戦の準備と共に心の準備もしておきたいくらいなんだけれども。


今日は仕事があるのよね~。ああ~・・・。



ちゃっちゃと行って、ちゃっちゃと仕事して、ちゃっちゃと帰って。



観戦しよう♪


そうしよう♪




がんばれ日本!


日本ちゃちゃちゃ♪









ご訪問ありがとうございました。


ぽちっと応援ありがとう!


さぁー今日は何位だ?


人気ブログランキングへ        ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング に参加しています


レシピブログランキング に参加しています


にほんブログ村 に参加しています


画面切り替わって超面倒なのにいつもぽちぽちありがとうございます!

おかめ感謝ですー。



AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。