1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-10-01 19:13:03

いとをかし

テーマ:ブログ

はい、というわけで

移転しちゃいます。


気分転換の意も込めて。


アメーバはテンプレとか可愛いのがあったから好きだったんだけども

FC2のカスタマイズの幅にやられましたね。


ってことでリンクなどされてる方はお手数ですが変更お願いいたします。


こちらでございます。

さらばアメーバ!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-09-30 08:50:32

糸冬(仮)

テーマ:ブログ

使いやすいかどうか、今は様子見の段階です。

リンクとか簡単かな?

ここが使いやすいぜ!みたいなのあったら教えてください。



(´゚ω゚`)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-29 07:54:06

女子中に学帽

テーマ:ブログ

かなり久しぶりに飲みにいってきましたー。

本当はめんどくせーから行きたくなかったんだけど

まぁそれなりに楽しかったからv(*'-'*)oォヶォヶ♪


そして、今から仕事@@

だりー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-28 10:14:31

イヤよやめてはOKサイン

テーマ:ブログ

これに変えるか迷った。

どうですかね。

なかなか(´゚ω゚`)


100武器もちょろちょろドロってるみたいですね。

篭手が出回るかもしれないそうで。

あの芋虫みたいなやつ。

出回るのはいいけどメルねーぞ。

貯めないとですね(´;ω;`)ウェッ・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-27 02:08:48

戦慄の旋律

テーマ:ブログ

更新!更新!

最近やたら眠くて、めんどくさかったんです;;


借金完済!

これはでかい。


@明日大型パッチですね。

公式まだ見てないけど


100、110武器

新モンスター

新MAP

防御修正?


こんあ感じ?


個人的に武器はいらない><

変えるとなるとメルかかるだろうし、めんどくせーんですよね。

投げって。

変えないと他と差が出てしまうだろうし。

どうしたもんかな

まじめんどくせーっす。


モンスター、MAPは別にどうでもいいかも。


防御についてはどうなるのか。

韓国では傘プリが消えたみたいな事をどっかの記事で読んだ希ガス。


とりあえず武器がめんどい。

まじで(´゚ω゚`)


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。