BAR鶴亀 BAR鶴亀




ポーカーチャンネル
ポーカーチャンネル


ポーカー修行尼僧録-TPTlogo
Tokyo Poker Tour

ポーカー修行尼僧録-twitter
celica_jp





ホテルチェーン 東横イン


2006-04-11 23:59:25

時空の歪み

テーマ:ポーカー

今日は午後からずっと客先で缶詰状態。

打ち合わせが長引く。

遅刻でも参加のつもりだったSTEPS


外は大雨。

渋谷から銀座線に乗り換え、移動中。

携帯の電波が圏外である。

駅に着くと復活する。

すると携帯がブルブル。留守電マークが点灯。


上野広小路で下車し、留守電を聞くと、師匠の声











「え~っと。注文です。ベローチェでアイスコーヒー2つ、アイスクリーム入り1つ。よろしく~」


元からベローチェには寄るつもりでしたので、問題はありません。

ありませんとも!(笑)



さっき書いたが、今日は午後から客先で打ち合わせ。

今はその帰りである。

そして外は雨である。


通勤用かばん+打ち合わせ資料入り手提げ+ベローチェのコーヒー(計4個)+傘=重い&不自由





前置き長すぎ・・・・


さて、前に「カードは誰にでも平等にくる 」と書いた。

平等なはずである。



本日の私のハンド


85

65

64

74

92

96

62


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



このSTEPSはリバイトーナメントである。

と、言うわけでリバイ可能最後のゲームで


55!



前2人オールインしている

私、無論


















オールイン!!(`・ω・´)





左、考えている。

そう、これでリバイラウンドは終了

微妙に残すのが一番 (・A ・) イクナイ!



すると・・・・

「絶対他の人とかぶってない自信があります!」とのたまい・・・・


コールしてきた Σ(゚∀゚;)


さて、前二人A&B、左に1人、C

1対3の戦いである。


見事勝てば4倍チャンス







Cさんがコールしたので100点だけ残していた(笑)

フロップが開いた瞬間、100点オールイン。

もちろんBも難なくコール。



さて、カードオープンである。


A:8d2d

B:65o

C:3c2c


私:55




オッズ






微妙・・・



まあ、8ヒットで負けるか、8が出なければ勝てる・・・・かも?と思っていた










が、結果



65にスト作られて玉砕・・・(´・ω・`)













フルリバイフルアドオン!!ヽ(`Д´)ノ



リバイラウンド終了後


85

65

64

74

92

96

62


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




カードは誰にでも平等にくる 」と書いた。

平等なはずである。

平等なはずである。

平等なはずである。

平等なはずである。

平等なはずである。











ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




そして


QdTdで突っ込んで行くと(オールイン)

後ろのAdKdにコールされ


Aヒットで負けるなら、まだしも

Kヒットで負けるなら、まだしも

Aハイで負けるなら、まだしも







フロップ

543



ターン



リバー



ストレート作られて、トドメをさされた








今日は時空が歪んでいたに違いない・・・







 日付  トーナメント  順位  出場者数  ポイント
 4月 4日  STEPS    3位   17人  4 point
 4月11日  STEPS   14   18人  0 point



WPJ4 決勝出場まで後56ポイント!(先週と変わらず)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

4 ■マルチレスです

>otonnさん

普通なんですか?
確かに降りやすくていいですが、何もできなくて・・・
じっとボードを見ていました(笑)
モワン感染・・・・・ですよね?

>Rちゃん

ねぇ・・・いつまで続くんでしょうね。
すっかり取り込まれてしまいました。
えーん。


>TAIPAさん

私も一回だけおいしい思いをしましたね。
そしてそれ以降パッタリと絵札がこなくなりました。
TAIPAさんんも感染してるんじゃないですかね?

3 ■私も先週

おはようございます。私も先週のSTEPSで、7時の開始第一局をATで勝った後、8時過ぎに再びATで勝つまでの1時間、全く手が来ず、BBチェック以外参加ゼロというすごいことになりました。

Aっちから、「Taipaさん、つまんなそうですねー」と言われてしまいましたが、なにしろ約一時間ポケットペアなし、AもKもほとんど来ずという状況がその後もリバイラウンド終了まで続きました。いまちょっとそのへんのことを書こうと思って準備していますが、成績はともかく、ポーカーってつまらん!!と思ってしまう一瞬ですね。ではまた。

2 ■いつまで?

いつまで続くんでしょうね、時空の歪み・・

悪いほうにハマリたくないですねー^^

コワイコワイ・・・

1 ■普通に見えますが。。。

85
65
64
74
92
96
62




きわめて普通に見えますが(笑
さあ、ご一緒に。


降りやすくていいねぇ(笑

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。