リポビタンDの効能? | フィリピン珍道中「まーちゃんとブコの木」(遊び・仕事・生活・友人・恋愛・・・トラブルなど)

フィリピン珍道中「まーちゃんとブコの木」(遊び・仕事・生活・友人・恋愛・・・トラブルなど)

フィリピンに関する出来事をブログにしました。何かの役に立つと思っていますの参考にしてください。

にほんブログ村 フィリピン情報

フィリピンとは関係ない話ですが
リポビタンDの秘密を解き明かしたい!

知人との会話で日本から持ってきたリポビタンDの話に
なり、実は私の父親は数十年もの間、毎日毎日飲んで
いると話したところ!

知人のお爺さんも毎日飲んでいたと言うのです。昔の
人は好きなんだね、と盛り上がり歳を聴いたところ

知人のお爺さんは90歳前半まで、私の父親は今年で
88歳になるよ!と言いました。
(父は今も現役で仕事しています)

これってもしかして長寿のドリンク?って爆笑でしたが
翌日、ふと思い出して考えたのですが、ちょっと調べて
みたら意外と面白い結果が出るかもしれませんね!

どこかしらのフィリピンの大学でやって頂けないで
しょうか!