アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿




こんなワンプレートごはん、
いいなあと思っていただきました。

息子が大好きなミニトマトを
食べようとしたら
グッチさんが
「お肉と一緒に食べてね」と
アドバイス。



「おいしい♪」と
大満足の息子です。



食事をしながら
グッチ裕三さんと
有名料理ブロガーの
勇気凛りんさんと
たっきーママさんの
トークショーが面白かったです。





実際にグッチさんの
料理を作ってみてのおふたりのお話。

グッチさんの
使っている調味料の話。
行きつけのお店の話。
大笑いでした。
グッチさんが行きつけのお店
私が行ったことのある
お店ですごくうれしくなりました。

すごく楽しい時間でした。

レシピブログのみなさま
大変お世話になりました。