高橋有佐妃 名古屋嬢ファッションプロデューサーのキラキラDays♪♪

第七回ミセス日本グランプリファイナリスト
アラウンド30向けのブランド、ジュエルピンクをプロデュースしています。
お仕事&読者モデル&パーティ&女子会 etc 
ママでもある私の、毎日のキラキラを書いていきたいと思います♪

高橋 有佐妃ですラブラブ





アパレルブランド、PinkLove ピンクラブ 、


JEWELPINK ジュエルピンク の


ブランドプロデューサーをしていますニコニコ





トレンダーズmottoでファッションコラム執筆中→こちら☆☆

毎日新聞 毎日キレイでファションコラム執筆中→こちら☆☆

ドキドキプロフェッショナルサイトブログキャスター


ではファッションプロデューサーとして 掲載中音譜





最近のお仕事はコチラ★★
にまとめて掲載しました音譜




Q



ドキドキ自立したママの応援サイト『ママリブ』さんのサイト
キャリアママブログ
を執筆中音譜
中日新聞で紹介されています→こちら☆☆





ドキドキ 【キレイ学】
さんのサイトでキレイ学メンバー
としてブログ執筆中音譜高橋 有佐妃☆。*゜☆名古屋嬢ファッションプロデューサーのキラキラDays♪♪







ドキドキ JEWELPINKJJ、STORY、25ans、美ST、GINGERで紹介されましたハート


テーマ:
ミセス日本の先輩でもある、なおこさんがお店に遊びに来てくれました〜カナヘイきらきら


{1294B097-9423-4E52-8475-8B293F813076}

なおこさんが来ると、超テンションアップカナヘイハートカナヘイハート

久しぶりだったので、会えてうれしかったーカナヘイきらきら

{C2D95A82-0694-4A34-9BB9-25EF462FBAD2}

お茶目ななおこさん、お笑いバージョンも

やってくれましたショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり

{8B09180E-DAB0-4B58-AF08-CB411936E4C0}


また、近々〜カナヘイうさぎつながる花1カナヘイ花カナヘイきらきら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ファッションプロデューサーの高橋有佐妃です。
お客様から一番相談が多いのが

「もう◯◯歳なので、ミニスカートは痛いですよね?」

「アラフォーにはピンクはキツイですよねー?」

と言う、年齢に対するお洋服のブロックについてです。


{8C1C4520-E71C-42C7-A43E-4594A5CFC5F8}





私は毎回同じことを言います。

「着たければ着れば良いし、痛いと思うなら着ない方が精神衛生的に良いです!」

確かにアパレル業界的に考えるなら

若い子のブランドはパターンが違うから、そりゃあ似合わなくて当たり前なのです!(パターンと言うのは、お洋服の型紙の事)

ヤングにはヤング用の、ミセスにはミセス用のパターン(型紙)がそれぞれあって

ウエスト位置、アームホール(腕の周り)、もちろんウエストサイズも違います。

若干体型が違う人の服を着る事になるので
少々似合わないのは、それはそれで当たり前だと思うのです。



ただ、「ミニスカートが私のポリシー」だったり

「ピンクを着ないと生きていけない」そんな人は

どんどん着た方が良いのです!

好きな服を着るから自分のテンションも上がるし、

何よりそれを見た人に「あの人が着れるなら、私にも着れるかも?」と新しい扉を開けるチャンスを与えます。

痛々しい!と言う人もいるかもしれません。(言うならまだ良いか。ヒソヒソ言う人もいるかもしれませんね。)

でもね、そこは堂々と

「私は人に夢を与えているのよ!」

と堂々と言ってみてほしいのです。




人への影響は目には見えません。

でも。後になって

「あの時のあの出来事が私を変えた」と言われることもあるかもしれません。

人生いつ終わるかわからないから、悩んでいる時間はありません。

迷った時は楽しい方を選択していけば、後で後悔することもないのです。

今年はミントブルーやシャーベットピンクが流行りそう。

なるべく大きい面積のお洋服に、流行りのカラーを取り入れて
(例えばワンピースやロングパンツみたいに)
自分の限界をばーーんと超えていきましょう!



超えた先には楽しい事がきっと待っているはずですよ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
三月に発売される

ヤーマンのレイボーテRフラッシュの発表会に参加してきましたカナヘイきらきら


{791BC3F2-7113-41E2-997A-B0E2BF4DDECD}

ヤーマンと言えば美顔器が有名ですが

こちらは家庭用脱毛器のレイボーテRフラッシュカナヘイびっくり

{7590FE80-FED7-4434-A670-8B2A5AC8998D}


女性でも握りやすい形カナヘイハート何と言っても軽いのがすごいとびだすうさぎ2

これなら、いろんな箇所を使っても疲れなくて良いですよね〜カナヘイ花


{EA197A5C-12BA-4328-897C-D71846ACC0D2}


でも一番びっくりしたのは

レイボーテRフラッシュは高速連射フラッシュができるので

お手入れがめちゃくちゃ早いのカナヘイびっくりカナヘイびっくり

お肌の上をすべらせるだけで

パパパパッと光が高速連射されるので

従来の家庭用脱毛器とは速さが全然違いましたとびだすうさぎ2



両腕トリートメントしても、所用時間はわずか!!約31秒あんぐりうさぎカナヘイびっくり

時短すぎますーカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

{CBF2A161-3328-4DBF-B0E0-5F54D24F1DFF}

右側の
黒いのは男性用の最新脱毛器カナヘイきらきら

おひげに悩む男性もこれなら好きな時にできて

コスパが高いので、こちらもオススメですカナヘイハート

お店で見かけたら、手にとって見てくださいねカナヘイうさぎ








ヤーマンのキャンペーンに参加中[PR]
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、お肌のターンオーバーが乱れてきた気がしたので 
 
日本ライフ製薬のライフラインベーシックモイスチャーセラムを試してみました


{4F709084-B8FB-4096-89C1-63AC676F3F0C}





最先端の再生医療から生まれた、ヒト由来の卵子幹細胞(HSC-X)を取り入れ
 
ダメージを受けた細胞を修復し、肌細胞を再生、肌本来の力を取り戻す
 
これを聞いただけでも、期待大ですよね~
 
 
 
 
 
ライフラインベーシックモイスチャーセラム は成長因子が豊富に含まれている
 
ヒト卵子幹細胞(HSC-X)を含んでいる幹細胞コスメなので
 
ダメージを受けた組織の再生効果があるといわれています
 
私が一番気になるのはお肌の張りなので
 
 
お肌のダメージが再生されるといいなぁ
 
 
{8AE205EA-5091-47FB-B0B5-30ED70EDABFD}

 
 
気になる使い心地ですが、しっとりしていてもべたつき感がないので
 
オイリー肌の人でも毎日使い続けられそう
 
私は毎朝、メイクの前にライフラインベーシックモイスチャーセラムをお顔に薄~く
 
伸ばしています
 
毎日使い続けてみて効果を実感したいです
 
 
 
 
 
 







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんは今年の抱負を決めていますか?

私の2016年の目標は

「ワイルドに生きる!」でした。

{CC2EFB8D-B466-4934-9970-E9759D5B381F}






2015年は「野心を持つ!」だったので




2017年の抱負は

ずばり!

「限界を飛び越える!」



限界を超える!は私が教育現場でよく使う言葉ですが、

超える!だけではなく

軽々と飛び越える!のです。





超えると飛び越えるはイメージが全然違います。

ぴよーんと目標や自分の限界を飛び越えるイメージ

ワクワク感が違う感じがしますよね。

このイメージを忘れないように1年過ごしていきたいと思います。




みなさんの2017年の抱負は何ですか?

また教えてくださいね。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
LINE専門家ブログを書いているのですが

不具合で書いても公開されていない現象が

なかなか治らないみたいです💦




何を書いてるのか見たいカナヘイハートという

ありがたいメッセージもいただいたので

しばらくはアメブロの方でも同じ内容で公開することにしましたてへぺろうさぎ



つながる花1つながる花2カナヘイ花つながる花1つながる花2カナヘイ花

ファッションプロデューサーの高橋有佐妃です。
今日からLINE公式ブログでブログを書くことになりました。
ファッションの事、子育ての事、日頃思っている事など書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします♡

{7184DCC9-E47F-4CE1-AE37-71F2128602B8}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。