☆NKOTB FANSPACE☆

NKOTBの情報や、私が管理人をしているニューキッズのファンサイト
”NKOTB FANSPACE” http://17.xmbs.jp/nkotbfan/ の更新情報をお知らせしていきたいと思います。


テーマ:

皆様、ご無沙汰しております。

お知らせがあります。

本日から無期限で、ブログ、ファンサイトともにお休みをさせて頂くことになりました。

今までも更新頻度は少なかったですが、
なかなか時間も取れないこともあり、諸事情含め、
今まで以上に更新出来なくなりそうなので、
大変申し訳ありませんm(__)m

今後、ニューキッズの来日などがあれば、再開することもあるかもしれないので、
ブログ、ファンサイトともに、このままにしておきます。

今までありがとうございましたm(__)m


ニューキッズの来日を願いつつ。


Yuki




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ゴールデンウィークに時間があったので、
前から作りたかった、ニューキッズのミニチュアCDを作ってみました音譜








CD屋さんによくあるガチャガチャのミニチュアCDを分解して中身を変えましたべーっだ!
なんでニューキッズのはないんだろう~って思っていたので(あるわけないw)自分で作っちゃいましたチョキ

背表紙やディスクの画像を探して、なかったらスキャナーしたりして、
大きさを合うように印刷して、なるべく本物に近くなるよう作りました。
ケースの大きさが微妙に違うらしく、ふたが閉まらなかったりで結構大変だったけど、出来上がるとかわいい~ドキドキ大満足ラブラブ!

こんなの作るなんて~と思われてしまうと思うけど、
ミニチュア好きの私には無視できないアイテムでしたにひひ
きっと作ってる人ほかにもいますよね??いない??

こちらは、日本限定バージョンのCD



こちらは、ジョーダンのソロと、NKOTBSB、ジョーのソロ




表紙と背表紙




こんなに作るなんて我ながらアホですねショック!
笑ってやってくださいあせる
















NKOTB
ニューキッズオンザブロック

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近のニューキッズの、TV、ラジオの映像を載せていきます。

5月8日
Ryan Seacrest



5月13日
アメリカンアイドル



ヤフーインタビュー
Yahoo's interview














NKOTB
ニューキッズオンザブロック




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんと。。ジョンがバスの事故で、顔に怪我を負ったそうです。。。ショック!
どんな事故だったのか詳しくは分かりませんが、命に関わらなくて良かったです。



ジョンのツイート

Sorry I won't be on stage tonight. Had an accident on the bus. Banged up my face badly, broke my nose and got a few stitches #fightclub

鼻を折ってしまったようです。。。
痛そうで見ていられない。。。


9日に行われたロスでのミーグリとライブには参加せず、ライブの最後少しだけ出てきてくれました。
下記その映像です。



11日のサンディエゴのミーグリには参加していますね。

早く良くなることを祈ります。しょぼん











NKOTB
ニューキッズオンザブロック


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。