東京に住む外資で働く親方

恋もするけれど仕事優先になっちゃいます。
我慢は毒!やりたいことは全てやる。


テーマ:
本当にイスラエル情報って少ないですね・・・。
 
コスメ関係ならAHAVA(アハバ)がお勧めです
 
もちろんサボンも日本の半額くらいで購入できます
 
ですが・・・。
 


価格的にも私はAHAVAをおすすめします
 
AHAVA Mineral Botanic Velevt Body Lotion - Lotus & Chestnut 400ml
 
AHAVA
 
http://www.ahavaus.com/
 
 
いい香りで、とても癒されます
 
大きな町に行けば専門店があり、お姉さんが色々とサンプルをくれます
 
3個買うと1個タダ!的なことをやっているので
 
空港のDUTY FREEで買うよりお得です
 
ここのブランドはイスラエルだとサボンより
 
お店があってヒルトン テルアビブのアメニティのブランドでした
 
ヒルトン テルアビブはヒルトンだからとバカにしていても
 
オフシーズンで平日でもすそが謎の4万円台・・・。
 
私はここの近くのアパートを借りて過ごして
 
食事等はここでしていました
 
ジュニアスイートでロシア人とウフフ・・・。
 
なこともありましたが
 
六本木のグランドハイアットより、こちらのほうが
 
私は好きかな~
 
無駄が無いというか、オシャンティー
 
NY的な感じ
 






電池切れた為

とれず

写真お借りしました

やっぱり日本のホテルって外資でもなんとなくごちゃごちゃ感を感じるのよね
 
シンプルほど難しいし、美しい
 
あ~
 
やっぱり真面目な恋も良いけれど
 
リッチなイケメンとのアバンチュールも捨てがたい・・・笑
 
 
 
またNatural Sea Beautyのゲルもお勧めです
 
オールインワンで肌はモチモチ
 
製品名はMINERIAL AQUA HYDRATANT GELで
 


テルアビブ空港のDUTY FREEに売っていました
 
ホームページを探しましたがない!
 


それだけ品質に自信があるのかしら・・・?
 
またイスラエルに行ったら絶対買っちゃう!(買いだめ)
 
洋服はイマイチでした~
 
南フランスや、パリのほうがコスパもいい
 
なんか生地の品質がイマイチ・・・。
 
でも、道はみなさん見ているだけで鼻血ブーレベルのセクシーガイだらけでした
 
寒くなってきたのでまた行きたいな~。
 
なんて思いました
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Lilyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。