よりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いくうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう







双子じゃなかったらよかったのに;w;


どうして;w;
はっぴーえんどだったからいいんだけどさ!!!
青木さんの作品は本当にすばらしい・・・。
僕は妹に恋をするといい僕の初恋をキミに捧ぐといい・・・
どうしてそんなにいい作品しか書かないのだろう;w;



ほんとに青木さんの作品すきだゎwwww
他にもいっぱいあるからまた買ってみようかしら・・・(・w・

僕妹ゎ友達に借りたから♪
僕キミも友達に借りて読んだからwwwww
僕キミの映画やばかった。漫画の方が感動できたけど実写もやばかった!
最初から泣いてましたがなにか←


この二つの作品ゎどっちも実写版であるんだよね!!
青木さん強しwwwwww

でこの二つに共通するものといえば白つめ草なんだよね!!
で、教会とかとか・・・ほんとやばかったよ;w;


気になった人ゎ買いに行けばいいとおもうよ・w・
近親相姦ものってあんましないしね←
はぁ・・・漫画みたいな恋一回だけでいいからしてみたいな・・・´Д`



よし、風呂はいってくるwwww
髪の毛黒染めスプレーのせいでパリパリだよ!!!
きもちわr・・・