動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています


テーマ:

 

 

 

動きたいけど動けない、

30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です

 

 

 

 

 

今日は、前回お話した

 

 

自然の中で直観を磨くフィールドワーク

 

 

の二回目の下見に行ってきました。

 

 

 

 

 

その場所は 野川公園 霧

 

 

前回とは少し異なるコースで周り…

 

 

 

 

 

 

このブログのヘッダーに使われている写真を撮ったエリアに移動。

 

 

 

 

 

平日だったので人がほとんどいなくて最高ビックリマーク

 

 

 

 

 

この公園、間に大きな道を挟んでありまして、

 

 

何本かある橋を渡って行き来できます。

 

 

南側には遊具や、ちょっとしたアスレチックが出来るエリアもあります。

 

 

更に歩くと売店もあるので、そこでコーヒーを飲んで一休み。

 

 

 

 

 

そこからまたぐるっと周り、前回お見せしたエリアに出ます。

 

 

ストップウォッチで時間を図り、ペースを考えながら進みました。

 

 

 

 

 

最後は是非ともワーク後のランチに使いたい、

 

 

近くの隠れ家フレンチレストランに寄りました。

 

 

 

 

※外から見た店内です

 

 

 

 

 

数は少ないのですがお店で焼いたパンとお菓子も売っています。

 

 

 

 

 

 

※一番奥の席

 

 

 

 

 

※各テーブルに置かれた花に胸キュン

 

 

 

 

 

※こちらは小上がりの席

 

 

 

 

 

 

今日は予約がまだ可能な日を聞いたので、日時を決めましたニコニコ

 

 

今回は5月6日(土)にします。

 

 

 

 

 

このお店は席数が少ないので

 

 

早く予約を取らないと埋まってしまいますあせる

 

 

なので、ランチ込でお申し込みの場合はなるべく早くお願いします。

 

 

 

 

お申込みフォームは明日の夜にはアップしますので、

 

 

それまでちょっとお待ちくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

電子書籍 

 「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」
(¥3,99)

  修正5-カラーの表紙.jpg


  色の魔法で「私」が輝く方法を教えています。

  時間も場所も気にせずに、いつでもヒーリングや

  パワーアップが出来ますよ!

  賢者の書店で販売中です!


   詳細はこちらから 



 

ヒューズ夕子の
直感開発ストーリー(全12回+1回)
 これまで語ってこなかった
 私が直感開発カウンセラーになるまでを
 赤裸々に語っています♪
       詳細はこちらから


 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから



★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります