動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています


テーマ:

直感開発カウンセリングでは

誰もが持つ直感の力を認め、

自分が持つ思考パターン

を見直すことにより、


真の願いに気付き、
実現化を促す

カウンセリングです。



勿論、ただお話をするだけではなく私がこれまで体得してきた

ものから
厳選された4つのメニューがありますので、その時の

あなたに合ったものを
選び、本来の自分で生きるためのサ
 
ポートをしていきます。




☆*・・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・・*☆


直感開発カウンセリング


60分  ¥14,000


※具体的には以下の4つのメニューの中からその時に必要な

ものを
ご提案し、それをメインにセッションをさせて頂きます。


<悩み解消リーディング&カウンセリング>


悩みに囚われると、本来誰もが持つ直感との繋がりが隔た

れてしまいます。それを解消するためにオーラ、チャクラに

ある、

『すでに答えを知っているあなた』

と繋がり、今手放すといい観念などを手放していきます。

自分の思考パターンを見直し、

よりよい選択が自ら出来るようになります。




<才能・本質発見リーディング>
          


その人の本質を活性化する波動で包み、その中でリーディ

ングしていきます。

それによりあなただけの才能を知る事が出来ます。

今どれくらい才能を生かしているかみて、どうすればより生

かしていく事が出来るかアドバイスします。



<神々のワーク> 

        (チャネリングメッセージ&ヒーリング)


日本の神様をメインにその時のあなたをサポートする存在

を降ろし、神々の調和と愛の波動を流していきます。

そこで見えるもの、神々からのメッセージをお伝えします。

人間としての狭い枠に囚われなくなり、あなたの直感をサ

ポートするアンテナが更に輝きます。

目に見えない善きものとの繋がりが増し、自然にあなたの良さを

発揮していく道に導かれるでしょう。


<多次元のボルティックスヒーリング、
  
  原初の細胞のクリアリング
  
   &多次元の光のDNAの活性化>



スピリアントトレーナーの穴口恵子さんから教わったメソッド。

このメニューは自分ではなかなか知覚出来ない、意識の

奥底から変化をもたらす効果があります。

無意識、多次元レベルてで抱えている、あらゆる制限を

どんどん取り払ってくれます。

繰り返し受けることで、効果が倍増します。


☆*・・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・・*☆


セッションは都内ホテルラウンジ等で行います。

日時等は こちら をご覧下さい。



☆*・・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・・*☆


荻窪のサロンでのみ行われる、スペシャルメニュー

 ございます。

 詳細は Spiritual Color HP をご覧ください。


☆*・・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・・*☆


【感想】

私がずっと探していた、

期待以上の素晴らしい体験でした。

あれから色々なことがスムーズに進んでいます。

本当にありがとうございました。

(愛知県 I.Kさん)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


セッションを受けて驚いたことは、

これまで誰にも話したことがない生き方のルールを、

あっさりと言い当てられたことです。


今までは一方的にしかみてこなかったけれど、

自分の中で大きな変化がみれら、

なりたい自分がわかってきました。


お導きに感謝します。

(東京都 このぶさん)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回のセッションで、
自分の内側を知ることが出来ました。

自分の知らない自分がわかること、
「何でも言ってOK」

という雰囲気を作ってくれたのがとても良かったです。
       
(東京都 しずくさん)


 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


夕子さんのメルマガを読んでいた時、

このセッションの案内を
偶然みて、

「あ、これ!」 と思いお願いしました。

自分の、魂の約束を果たす為に与えて

もらったセッション
だと理解しました。

(たっとさん)

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

無理なく、とても自然に、

でも少し自分の壁を越えていくことを

後押ししてくれる、ヒーリング&カウンセリング

をでした!


(Satokoさん)

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今回セッションを受けて良かった事は、

・心と体が楽になったこと。


・すごく思い込みが多かったことに気付いたこと。


・自分には出来ると思えたこと。


です。


(東京都 らら子さん)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


夕子さんを通じて経て両親の気持ちなどを聞く

ことができ、本当に気持ちが楽になりました。


自分が不満に思っていたことも、自分の思考

パターンからきていたんですね。


本来の私に戻るきっかけとなりました。

これからは自信を持って、少しずつ進んでいけ

そうです。


あきこさん)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こうしたセッションは初めてでしたが、

すんなり入っていくことが出来ました。

詳しくお話していないのに、私の子供の頃の風景が

わかるように感じました。

私のインナーチャイルドと一緒に、自分が当時出来

なかったことを出来たことが嬉しかったです。

まだ心を癒す旅は続くと思いますが、

私なりに進んでいきたいと思います。

また夕子さんにお目に掛れることを楽しみに

しています。

(A.Kさん)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


セッションが終わった時には、体の中がクリアになる

感じがしました。

スピリチュアルに興味がある友達がいたら、

是非勧めたいです。

(東京都 匿名希望さん)

☆*・・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・・*☆


直感を磨けば、誰でも輝くような人生を送れます。

あなたの直感を活用するために、

「自分を生かす思考パターン」

も学べます。

人生の大変な時期でも自分の軸を持って
逞しく

前を向いて歩んでいく事が出来るようになります。

問題を、宝に変える方法もわかります。

皆さんも直感開発カウンセリングで

最高に輝く自分を手に入れて下さいね!



☆*・・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・・*☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります