お待たせしました!
アニソンイベントライブひろしま⑨ ~音楽バ~カ!バ~カ!~
のチケット、ネット予約を開始しましたビックリマークビックリマーク

今回の詳細は次の通りです。
開催日:2011年2月27日(日)
時間:OPEN→13:30 START→14:00
前売:1,000円 当日:1,500円
(共に+ドリンク制500円)
場所:HIROSHIMA BACK BEAT 広島市中区三川町9-16 2F (らーめん横丁 七福人 2F)

今回もHIROSHIMA BACK BEATさんでの開催になりますので、公共交通機関でお越しください。

さて、注目の出演者ですが・・・

天龍八部衆迦楼羅
Rabbit Company
マレバク
mind soap
はぐれメタル(Lv16)
どん★ぱち

(敬称略・順不同)

のみなさんですアップ
今回も盛り上がること間違いなしビックリマーク今から楽しみですね音譜

チケットのお取り置きは、各バンド・ユニット様に直接連絡をしていただくか
アイラブひろしまのサイトからお申し込みください。
サイトの方では、26日の深夜12時まで受け付けておりますので、お早めに!

それでは皆さん、当日をお楽しみにアップアップ
AD

おしらせ

テーマ:
当初開催を2011年3月の予定と発表しておりましたが
予定を繰り上げて2月27日(日)の開催を決定しました!アップ
また、詳しいことは追って発表いたしますので、お楽しみにあひる
AD

おかげさまで、アニソンイベントライブひろしま8-演上奏動-を無事終了する事ができました!
ご来場頂きました皆様、出演して頂きました皆様、また関係者各位様、本当に有難うございました音譜
何よりも、帰路につかれる皆様が笑顔で階段を下りていかれる姿を見て開催してよかったと思えましたあひる


次回のアニソンイベントライブひろしま9は

年を越して2011年3月上旬の開催を予定しておりますクラッカー

スタッフ、出演者の募集につきましてはブログやサイトで告知させていただきます。
『ちょっと出てみたいな』と思ったそこの貴方!

ユニットやバンドのメンバーを募ってみてはいかがでしょう?ひらめき電球
皆様との楽しい時間を共有できるよう、頑張ってまいりますので、ぜひまた足をお運びください。

AD