0歳のときベビースイミングから始めて
病気で入院がたびたびあったりしたので
本格的に通いだしたのが2歳半。

5歳になったころ、
いつのまにかクロールを泳げるようになっていたharu

今は息つぎの練習中~。
ここね、経験上難しいところ。
頑張ってほしいな。

yukiの相手しなきゃなので、ここ1年くらいは
まともにレッスンも見学できていなくて
可哀想だったんだけど、少しずつ上達して
来月からはもう中級クラスなんだね。

級が一つ上になったら、オーズメダルget!と浮かれていた頃が
なんだか懐かしいくらい。
今では、進級してもアイスくらい?笑
自分で次は合格だ!!って意識しながらテストに向かっていて
ガンバっているのね。

進級は嬉しいのだけれど、ネックは
クラスの時間帯が変わって小学生に合わせているのか、今よりも
1時間も遅くなってしまうこと・・・
yukiも2歳半になったら一緒の時間に!というのも
不可能になってしまったぁーー泣

でも何かひとつずーっと続けて頑張ってほしいから
スケジュールを調整しないとだわ



5歳ってすごいよね。

日々逞しい男子に成長している。


先日は初めての野外スクールひとりで参加したの。

お友達もいないのに、頑張った

なんでも経験だよね。


雪山行きと聞いて
集合前もテンション高く~♪

☆ My SON-day  ~mamanと息子のラブダイアリー~☆



帰りも
楽しかったこと報告してくれた♪

さっそくお手手つないで~

☆ My SON-day  ~mamanと息子のラブダイアリー~☆

少しはイイ顔になって帰ってきたかなー?笑



haruたん初の雪国で
用意したのが
こちら~

クロックスのバンドガスト☆



スノトレとかってもう履かないと思うし
ちょうど長靴もサイズアウトだったから
兼用できればいいなーと。


履き心地もよく、雪深いところでも大丈夫だったって。
本人の感想~
よかった
haruはグレー。ダウンが赤だったから赤ラインと合わせて。


雪とのふれあいはまた来年かな?

まだまだ寒いけれど
もう2月も終わりだねーーー