こどもふく。


haruのお古。
yukiを妊娠したのがharu2歳だから
それ以降は割と処分せずにいるので
そろそろたくさん使えそう(^^)


yukiはharuより小さいので
半年くらいサイズが違う。
haruが1歳の頃使っていたものとかが
今ちょうどいいのかな?



また復活!
活躍している
定番アイテムはこちら~

UGG ブーツ♪

☆ My SON-day  ~mamanと息子のラブダイアリー~☆


スウェットはセールで買ったGC
ラクチンでヘビロテだよ~
春夏も出たね




haruのときの大のおきにいりおパンツも!


ケイキー インクジェット LEE


やっぱり可愛い♪
☆ My SON-day  ~mamanと息子のラブダイアリー~☆
おトイレトレーニング中にもよさそうだし。

3歳から5歳用も出たのね!



履いている茶色のブーツは
エンジニア風が可愛いので
こちらもお気に入り。



クロならこっちもよかったかな





毎シーズン熱狂しているFITH社様の
お洋服たちですが、
今期はお洋服は予約ゼロ!
自分でも驚きなのだけど。。。
見たときにボチボチ買えたらいいかなぁ。
ムリかな(笑)



SSの初買いは
シャンブレー


恒例のボーダーT



これだけで
だいぶ春なコーデが出来そう~☆



このリュックどうかなぁ


今年は在庫が豊富だね