シェフミッキー@4th birthday♪

テーマ:



BDお祝いコメありがとうございます☆


haru坊、めでたく4歳♪
お誕生日の夜は恒例シェフミッキー。


今回はかなりあせった母。
予約開始の1週間前を1日間違えて予約日スルーしてしまった。。。
翌日でもいいかなとダメもとでかけた(たぶん100コールくらい)
でもやっぱり満席で。。
キャンセルでるかな?とその翌日またトライ。
どうにか去年と同じやや遅い時間だけれど
予約とれたーーーーーって感じデスアセ


かなり前からharuに
「お誕生日sei★はまたミッキーミッキーとご飯食べたいな」って
言われていて、
すごーーく楽しみにしているし
10月になったら
カウントダンしていたから、ひそかにプレッシャーだった。。
面目躍如~ヨカッタ



写真いっぱい日記デス。




今回は忘れずにサインしてもらう為用のノートを買ってからGO~。
ぬいぐるみ好きのyucchiはドナルド気に入って手放さず連れて帰る~。
自分の口がドナルドに似ているからか?爆



全員に「サインして!」と言って
自分でもらったよ☆

$☆ My SON-day  ~mamanと息子のラブダイアリー~☆



「犬は書けないのにプルートは書けたねーーー」
と感心してた(笑)
他もネズミとアヒルだけどね(^O^)


$☆ My SON-day  ~mamanと息子のラブダイアリー~☆



やはりもう4歳男児。
3歳BDのときよりは、落ち付いているというか
少し照れもあるので、抱きつきたいけれど少し恥ずかしいそぶりとか
周りを見る余裕が出てきて
とっても成長を感じた。


お店の人とかに話しかけるの大好きなharu。
旅館とかお食事処でもそうなんだけど、色々勝手に話すの(笑)
親のマネなのかなんなのか。

ここでもキャストのお姉さんに
haru「ご飯おいしいです。ボク、いっぱい食べたけどまだ食べれる。」

キャスト「おいしい?ミッキーが作ったんだよ~」

haru「え?ミッキーが作ったの?そうなんだー上手だねミッキー。お母さんみたいだね」

キャスト「ミッキーがきたら上手だねって言ってあげてね、よろこぶから」

haru「はい!いいます~。ボク今日で4歳になりました!」

 ・
 ・
 ・
延々。。。


親がストップしないとずっと会話。。つきあわされるからね迷惑なほど。。


ちゃんとミッキーにもおいしいよ!って伝えていたけど。
ホント人と話すの大好き。

最近の日課は、庭の工事している人たちに
幼稚園に行くとき今日の予定を話すこと。。。。

おばさんみたい(汗)






今年もいい記念になったショットたち~

ミッキーがチュで満面。

☆ My SON-day  ~mamanと息子のラブダイアリー~☆



yucchiのぬいぐるみと同じだよ~
ドナルド喜んでた♪

☆ My SON-day  ~mamanと息子のラブダイアリー~☆


大好きミニー
すっごい照れてた(^^)

☆ My SON-day  ~mamanと息子のラブダイアリー~☆


mayuが「ミニー可愛い!」って言っていたら
「ミニーみたいなドレス欲しい?靴かわいいね。
 ピンクのミニーみたいな靴も欲しい?じゃボクが買ってあげるね」
ってharuが言うのだけれど、
そういえばドレスとかひらひらのミニスカートとか見ると
「ああいうの着たい?欲しい?可愛い?」ってすぐ聞くんだよね。。
やっぱり女子は可愛いひらひらスカートがいいのかなぁ
私、近頃パンツばっかりなもんで。。。。反省。


☆ My SON-day  ~mamanと息子のラブダイアリー~☆



プルートとのやりとりが後半かみ合わなくて
おもしろかった。。。
しかもプルートって呼んでたのに
急に「チーズがさぁ」とか言ってたり
それアンパンマンだから~汗


☆ My SON-day  ~mamanと息子のラブダイアリー~☆





今回大収穫だったのは
yucchiがキャラに大大興奮だったこと♪


ぬいぐるみとか大好きなので
ずーっと目で追っておしゃべりクン。


ミニーがチュ。自分も口チューーーって。

$☆ My SON-day  ~mamanと息子のラブダイアリー~☆



よしよし。なでなで。

☆ My SON-day  ~mamanと息子のラブダイアリー~☆



ミッキーのお顔にタッチ♪
気になる~

☆ My SON-day  ~mamanと息子のラブダイアリー~☆


お隣の子はyucchiと同じくらいか少し大きかったけど
キャラに号泣していて、途中退席とかしていてちょっと可哀想だったなぁ
ご両親の気持ちも切ないだろうなぁって。
それを見ていたら、ガッツリのyucchi、助かった。
インパするのが楽しみになったし♪



でもねぇ
このひとよく動くので、ちょっと撮影とか大変だったのが本音。
しかもディズニーらしからぬ、ベビーチェアがベルトなしタイプしかない。
落ちないようにずっと抱っこも大変だし~
今回のお席がちょっといまいちな場所だったこともあり。。。
0歳児連れはなかなか大変なことも。


ミニー見つけて大興奮!
まてまて~

☆ My SON-day  ~mamanと息子のラブダイアリー~☆



今年はアンバサダーホテルが10周年だそうで
毎回同じのハッピーウィッシュプランも10周年バージョンで。



バッチとシール

☆ My SON-day  ~mamanと息子のラブダイアリー~☆


ケーキはフォトスタンドがついていて
お皿にケーキとミッキーでなかなか可愛い。

☆ My SON-day  ~mamanと息子のラブダイアリー~☆


today's ハルコーデ
ストライプシャツ・バッチ.....G2H
パンツ・ネクタイ.....FITH
シューズ.....ZALA




今年も無事お祝できてよかった♪


家族が増えて初めてのお誕生日。
やっぱりおチビ二人がいるとバタバタするけれど
楽しいお誕生日になってよかった~


大満足のharuでした☆

☆ My SON-day  ~mamanと息子のラブダイアリー~☆



来月はインパできるかなーーーー?
AD

コメント(4)