2010-05-15 12:40:39

フラクセル2総括とフラクショナルレーザー総括

テーマ:ブログ
フラクセル2を1クール(4回)受けての総括いきます
まずは4回目の照射前↓
グリコのブログ-201005011312000.jpg
照射後10日↓
グリコのブログ-201005120409000.jpg
照射のパワーが強くなる程、照射時の痛みが強くなりダウンタイムも長めになりました
フラクセル2を始める前の肌はこちら↓
グリコのブログ-200912151343000.jpg
そしてさっきも載せたけど、1クール終了後がこちら↓
グリコのブログ-201005120409000.jpg
変化はあったのか、なかったのか(;^_^A
なんか微妙だからフラクショナルレーザー総括ということで、フラクセル2の前に受けたピクセルレーザーの照射前と比べてみましょう!
この画像はカーボンピーリングを1度受けただけで、美容外科での治療を始めたばかりの頃↓
グリコのブログ-200907170532000.jpg
そしてピクセルレーザーを1クール(5回)、カーボンピーリングをさらに1回、そしてフラクセル2を1クール(4回)受けた肌はこちら↓
グリコのブログ-201005120409000.jpg
こんな感じの効果がありました
結構滑らかになった印象はありますが、なんせ皮脂が過剰な為すぐ毛穴が詰まるのでしばらくしたらまた角栓だらけのブツブツ肌になるかと(*_*)
フラクショナルレーザーは¨肌質の改善¨をうたっているのでそういった点に期待してましたが、やっぱり産まれ持ったものはどうしようもないのか改善はしなかった
でも肌の老化を気にされる方だったら、そういった意味での¨改善¨は期待できるのかもしれませんね
ただ私の場合はこの治療を始めたのが23歳、現在は24歳と然程肌の老化や劣化が気になる!というのではなかったんです
ただ脂性肌で毛穴が大きく角栓がビッシリ詰まる(;_;)
あと2~3個シミがあるんですが、それに対しても薄くなったとか消えたなんて事もなくまったく変わらず
おでこにある陥没した5mmくらいある水疱瘡の跡にも、ほとんど効果はありませんでした
だから陥没系のニキビ跡でお悩みの方でフラクショナルレーザー受ける方が多いと聞きますが、どうなんだろう…
私の水疱瘡の跡は20年以上前にできたものですし、古い傷跡程消えにくいそうなので効果を計る目安にはならないかもしれませんが
とりあえずこれで私のフラクショナルレーザー治療は終了します
後残っているものとしては顔のフォトRF脱毛3回とニキビ治療のクリアタッチが6回
気が向いたらギャラクシー等のダウンタイムがない治療をするかも
でも今私は経済的に非常に不安定なので、色々としたい事もできないかな(-_-)
とりあえず24日~のグアムを日焼けに注意しながら、親孝行しながら楽しんできます☆彡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GREENさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。