1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年01月03日(木)

祝☆謹賀新年

テーマ:ブログ


カメ新年あけましておめでとうございますカメ

本年が皆様のご多幸と実りある特別な年になることを
心よりお祈り申し上げますはーと

今年もどうぞよろしくお願い致しますハート


$doTERRA@ドテラ/miho's I love doTERRAブログ

            2013 吉日
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年04月28日(土)

赤ちゃんが「お母さんを選ぶ」意味

テーマ:ブログ
お友達のFBにアップされていた講演が興味深かったので
HPを見つけてみました。



赤ちゃんが「お母さんを選ぶ」意味 ココクリック


やっぱりとても興味深いので、皆さんにもシェアしたいと思いました。
他の記事も読んでて面白い!



お産の日は赤ちゃんが決める? ココクリック




池川明先生のお話に興味津々です 翼好翼



ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月14日(水)

星空

テーマ:ブログ
今日は木星と金星が一番接近する時[みんな:01]

西の空にこの二つを探してみて下さい[みんな:02]
photo:01


惑星は他の星と輝きが違いますね[みんな:03]


癒されます[みんな:04]




ペタしてね


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月09日(金)

満月

テーマ:ブログ
いやはや、昨日は新月ではなく満月[みんな:01]

昨日のブログで新月って言ってたので
失礼しました[みんな:02]

やっぱり私は、満月前後は
気持ちが高ぶるのか、目が冴えて
眠れません[みんな:09]
だから今日は眠かった[みんな:10]

今晩の夜空は、星が二つ並んで
綺麗でしたね[みんな:11]
あの一つは木星かなぁ~


久しぶりにブログを書いたのに
たくさんの方にペタをもらって
皆さんが有難いなぁと感謝の
気持ちでいっぱいになりました[みんな:03]
皆さんいつもありがとうございます[みんな:04]


このところ家に引きこもりで仕事をしていたので
今日は身体を動かしたい[みんな:05]
と思い、買い物がてらに出かけました

その時に飲んだのがこれ[みんな:06]
photo:01



台湾からのタピオカ入りジュース[みんな:07]
何とかカムカムって言う台湾のフルーツらいけど、アセロラドリンクに似たそれより美味しいジュースでした[みんな:08]
タピオカ入りのジュースは
7年前に初めてNYのSOHOから
リトルイタリー近く(記憶が正しければ)に
あったお店で飲んだ時のコトを
思い出します[みんな:12]

明日もよい日となります様に[みんな:13]

おまけ
photo:02


母と友達とその子ども、えれんちゃんとお買い物中のひと時に撮影(*^o^)乂(^-^*)


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月08日(木)

お久しぶりです!

テーマ:ブログ
新年の挨拶からご無沙汰ですk

新月に久々ブログ更新嬉しいです夜空


最近、お風呂タイムでよく使うのが
ドテラのラベンダーとアロマッタッチきら

これは私が旅先で疲れた時に使う定番オイルですが
やっぱりこのオイルで癒されます(´∀`o)

$doTERRA@ドテラ/miho's I love doTERRAブログ-ラベンダー

ラベンダーとアロマッタッチ2、3滴と一緒に
ボリビア・アンデス山脈のロゼソルトを使用薔薇

食用としても使えるピンクで1mm位の粒が揃った
可愛いお塩ですが、塩分が強いので小さじ1程度で
十分なんですお風呂

お塩を使うと遠赤外線効果で、お風呂から上がっても
体はポカポカ血行が良くなるので気持ちいいです好


最近机に向かって作業してることが多いので
足の甲を押さえていると痛いところ発見!

反射区を調べたら肩甲骨と、胸腺リンパの部分きゃー


自分ではなかなか直接マッサージすることが出来ない
ところでも、反射区を押すと神経に働いてくれて
調子良くなるんです♪


明日も朝からアロマ&ソルトバスが楽しみハート


皆さんもよい夜を
双葉



ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。