民進党「臨時定期大会」開催

テーマ:

民進党の臨時定期大会が開催されました。
参議院議員のぐんじ彰県連会長の決意表明があり、
福島衆議院議員に加えて、
衆議院議員の候補者の3名も揃いました。
青山さん、浅野さん、安倍さんです。...
若い力で、頑張っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします


AD

かけっこ教室

テーマ:

娘は、頑張ってもなかなかかけっこで1番になれません。
ビリになることも、たくさんあります。
頑張ってもできないことがあるんだね😢
って話す娘とかけっこの教室に参加しました。
関城東小学校で行われました。



AD

政治スクール

テーマ:

青山やまとさん主催の政治スクールに出席させていただきました。
講師は、常磐大学の吉田勉先生です。
内容は、地方自治法に関することです。
議会の役割や住民投票の仕組みを改めて学ぶことができました。吉田先生は、元々、茨城県の職員さんで1期目のときは、たくさんの学びをいただきました。


私にとっては地方自治の恩師の先生です。
貴重なご講義をありがとうございました。


AD