1月20日

テーマ:

たくさんの心温まるメッセージ、ありがとうございます。
皆様にお支えいただき、1歳になることができました。1976年生まれなので、41歳です。はじめの一歩です。
事務所の海老原さんは、お子さんの和ちゃんが結膜炎のため子連れ出勤中です。握手の多い私のために1976年生まれのハンドクリームをお誕生日に用意してくださいました。えびちゃん、ありがとう♡
娘は、9歳です。1月20日は、アメリカの大統領の就任式が重なります。バトンがしっかりわたりました。
私は、これからも茨城県のために頑張ってまいります。...
皆様のご指導、ご支援、どうぞよろしくお願いします。

画像に含まれている可能性があるもの:3人 画像に含まれている可能性があるもの:飲み物

画像に含まれている可能性があるもの:1人 画像に含まれている可能性があるもの:2人

AD

茨城県歯科医師会 新春のつどい

テーマ:

茨城県歯科医師会の新春のつどいが開催されました。
今年の9月には、女性歯科医会の関東大会があります。
知事に、萩原会長と小野寺副会長とともに、茨城県のPRブースの出展とご支援のお願いをしました。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内 画像に含まれている可能性があるもの:4人、立ってる(複数の人)、室内

画像に含まれている可能性があるもの:室内

AD