♡ChikaBlo♡

☆ChikaBloにようこそ☆

バレエを通して
いろんなことに挑戦中*

人としても女性としても
磨きをかけていきたい!

今いる場所が晴れ舞台♡*♪

好きなコトモノ
*抹茶
*カフェ
*オシャレ
*美容
*料理
*踊ること
*演じること



テーマ:
段々と春めいて来ましたね❤︎

暖かくて嬉しい反面
花粉が(>_<)!

喉がかゆ~!

{EF2E68BC-6325-4293-9BCA-48BCCF5E7210:01}

今日のお供🍬💕

Ricola…好きな飴です(*^^*)

これ食べてあと隣の
フルーツスムージー飲んで
レッスン乗り切りましょう💪🌟


そして、これ!!

{1D34192E-F727-4A67-A236-951E7FD0C624:01}


昨日バレエ先輩と行った
噂の手でseafoodを食べる
あのレストラン🐚🍤🍴💓

!Dancing Crab!

行ってきました😋

手づかみ、お皿なしの開放感!!

美味しかったです🎵




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
私は影響されやすい人間だと
つくづく思う…笑


最近話題のこんな本❤︎

{5933F267-77F0-4331-8B52-28E2B799F566:01}


こんなスピードで本を読んだのは
いつぶり?ってくらい面白い(*^^*)

生活、気持ちを改めなきゃと
思わせてくれる一冊です!

これから新年度だし
ちょうど季節の変わり目で
洋服も片付けたいと
思ってたのでついつい…

クローゼットもタンスも
片付けました!笑

10着は難しいけど
そのくらい量を減らして
より生活をシンプルに❤︎


そして読み終わりそうだったので
次の本…↓

{256E2B23-C639-42EA-BC7A-5D77645DD408:01}


とことんフランスなうです☆

外人になりたい(o^^o)
容姿はね!

早く読破したいです!

次はフランスものの映画も!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう3月ですね🌸


あっという間の
年明けからのこの時期。


寒さも和らぎつつ
花粉が飛びつつあるこの頃。

季節の変わり目なのか
気持ちがもやもや。

ふと髪切りたいな!

と思い立って
次の日にバッサリ!

はい、切ってきました😉


{C803D60A-2F41-4F2A-8982-7566981E9791:01}


久しぶりのショート?
ミディアム?

まるで肩こりがなくなったかのよう!
軽~くなりました💓

切ってよかった!

気持ち新たに頑張りますぞ🌟


そしてそんな切った日。
3月3日は…!

{4E49E01E-AAEE-4E54-962B-E53C3A554170:01}

偶然にもこんな日だったみたい!

ほんと偶然!笑


さ、気持ちを切り替えて
行きますよー👍💕
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。