• 05 Jan
    • 1月5日 中央競馬開幕!

      本日は中央競馬開幕ってことで中山競馬場へ 平日だって言うのに人がいっぱい^^; まぁ当方のその1人ですが、、、 一年の計は金杯にありって言うぐらい重要なレースなんですよね うんうん  藤田菜七子騎手おめでした^^ 受賞された各騎手の皆様おめでとうございます! 東西金杯もプラス収支で終われたから良い1年になりそうだ! 

      2
      テーマ:
  • 04 Jan
    • 1月4日 今日は神田明神へ

      明日から中央競馬スタートってことで 神田明神へ。。。 さすが、繁盛の神様なだけあってかこんでたこんでた>< まぁ毎年の恒例行事みたいなもんだからあれだけど 今年もNEW熊手も購入! 1年ほんと、お願いしますだ! 例年の行事を終え明日から中央競馬開催や!

      テーマ:
  • 03 Jan
    • 1月3日初詣

      昨日は初詣に。。。 久しぶりの皆中稲荷神社^^ これで1年無事に過ごせそうですね^^ 今日から調教が本格的になるから金杯が楽しみ、楽しみ

      テーマ:
  • 01 Jan
    • 1月1日 あけましておめでとうございます

      あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いします! 今年はいろいろなことに挑戦していきたいと思います twitterでの更新のみになっちゃってましたが、今年は少しづつ当ブログを更新していきたいと思います よろしくお願いします

      テーマ:
  • 27 Dec
    • 久しぶりのブログ更新!

      どもども みなさんお久しぶりです^^ 2017年より当ブログを再開させようと思います 1からリスタートよろしくお願いします!

      1
      テーマ:
  • 03 Sep
    • 9月2日 バーベキュー大会

      今日は会社の人とかとバーベキュー大会^^ 久しぶりに晴れてよかったですね~ うん。うん 終了後は稼働^^; アイムさんの高設定っぽいのを たぶんね、4なんですよ まぁ勝てたからいいか。。。

      18
      9
      テーマ:
  • 02 Sep
    • 9月1日 目覚めた朝は・・・

      ども、今日は1日ってことで朝からオリパ○グループの一日イベントに・・・って思っていましたが、、、起きた時間が、12時💦💦💦久しぶりにやってしまった感がありますよね💦んで、起床後いろいろ所用をこなして知り合いと飯食っておーわり久しぶりに、パチンコ屋に行かない日でしたねそそ空いた時間で、Twitter・フェイスブックの登録を行いました界隈のかたはよろです\(^o^)/

      1
      テーマ:
    • 8月31日 名古屋遠征2日目(AKB握手)

      ども、 ホテルで起床しての会場入り>< 1部からあったんで 9時会場入り>< 24時間テレビ放送中ってことでチャリティーTシャツで参加^^ ぱるる握手からの1日スタート^^ メインイベントはチーム8の握手^^ いやね、栃木の本田さんが天使すぎました>< と思ってたら、東京のオグリさん。。。名前から明らかのオグリ産駒 >< やっぱ地元愛だわ~って思ったり。。。 AKBに撤退傾向の当方でしたが、まだまだ頑張れるなって思った1日 いやぁ~久しぶりに面白かった1日でした^^ やっぱオタク最高や! んで、終了後に名駅で飯をくったりでの帰路、、、 24時間テレビに募金したせいかわかりませんが AKB様とおんなじ号車の新幹線でしたは~>< 小さなキセキが訪れましたは~ まぁそんな1日^^ ※今年の24時間テレビの募金金額153700円(Tシャツ代含まず)

      1
      1
      テーマ:
    • 8月30日 名古屋遠征(AKB握手会)

      ども ほぼ始発の新幹線でいざ名古屋へ 会場はポートメッセ名古屋。。。 地味にここ初めてなんですよね^^ 会場到着時間は9時半^^ 2部の握手だったのでちょっと徘徊して時間つぶし 縁日の、ストラックアウト&輪投げあったけど、不正防止&難易度アップで行けず>< シュッシュッとできませんでした>< 握手自体は大矢真那さんと転売のことで盛り上がったので良かったです^^ 握手後はサンシャイン享楽栄様で実践^^ 3000Gしか回してませんが推定設定4のドラゴンハナハナ打ってました^^ その後は24時間テレビのサテライト行ったり その後知り合いと合流してホテルチェックイン

      1
      テーマ:
    • 8月29日 マイジャグⅡ

      仕事終わって 仕事道具の手帳を買いに東急ハンズ様へ・・・ 手帳、5k、、、 、、、 よーく考えたんですよ。 5000円、250枚、ビック1回分 んで、マイジャグさんとの死闘を決意。。。 開始後 ・・・ これもらったっしょ、、、 開始2000G あれ?これ6はねぇぞ、、、 5000G あって5,たぶん4な感じだと思うのでヤメ 久しぶりにジャグラーさんとたわむれた1日でした

      テーマ:
  • 28 Aug
    • 8月27日 遊べるパチスロ

      今日は 午前6時まで 前日届いたAKBさんのCDの出品作業・発送作業をこなしてました^^ んで、倒れるように睡眠 で、10時に起床^^ 朝っぱらからオンデマのParty公演でテンション上げながら いろいろ作業。。 午後からは飯食いに行くついでに稼働開始 今日は久しぶりのすた丼様で昼食^^ んで、貯玉でいろいろハイエナ やっぱりね、ハーデス様は結構緩いですね 交換率6枚交換のボッタクリ店も貯玉で遊ぶ点はいいお店ですよね^^

      1
      テーマ:
  • 27 Aug
    • 8月26日 AKB48チーム8公演

      どもです、 久しぶりの公演? いやいや、最近良く見てるんですよねww ってか、最近?良順^^ 日頃の行いがいいからですかね? 6月17日 HKT KⅣ 3順 8月 7日 AKB 8   2順 8月18日 SKE E   2順 さーて今日はどうでしょう。。。 ってかね、購入が古参共の7連番>< もうね、干されるフラグが立ちまくりなんですよ。。。 んで、抽選・・・ ・ ・・ ・・・ 5順・・・>< 微妙>< センター立ち最前にちょこんと可愛らしく陣取って鑑賞 ってか、今日はなんだ?古参公演か? なんか、すっごい懐かしいメンバー うん。うん。 なんかね、新しいルールがたくさん出来たシアターでしたが スタッフに注意されず頑張れましたww いやね、栃木県の本田仁美ちゃんが天使でした^^ ほんと、わかりやすいレスください(c)だわ>< そんな1日^^

      テーマ:
  • 19 Aug
    • 8月19日 パチンコAKB~バラの儀式~実践データ

      都内 等価交換 290 NMBてっぺんチャレンジ成功 MR  16R MR  4R MR  4R MR  8R 37  ?(公演中) MR  8R 103 555 65  SKE下克上チャレンジ成功 MR  8R 53  AAA 59  666 16  666 224 666 3   AAA 156 ?(公演中) MR  16R MR  16R MR  4R MR  8R 65  444 MR  16R MR  16R MR  16R MR  8R 72  SKE下克上チャレンジ成功 MR  4R MR  16R MR  8R 22  ヤメ 投資21000円 回収15004玉(等価)60000円 収支+39000円

      1
      テーマ:
  • 12 Aug
    • 8月12日 どもです

      お久しぶりです 頑張って生きてます^^ 久しぶりの更新申し訳ないです まぁ~ホント、忙しくて。いろいろあって ・・・ とりあえず、更新再開致します 手短なんですけど、またあとで更新しますので それまで。。。

      2
      テーマ:
  • 08 Jul
    • 7月7日 7祭り

      どこかのチェーン店みたいなタイトルになっちゃいましたが いやぁ~ 七夕ですね うん、願いを叶えてくれる。。。 王子様 (なんか違うぞww) んで、今日は神様にお願いをってことで (ただのイベント台) ハーデス様に着席 初めて引いたかもですよww いやね、フリーズ自体はあるんですよでもね、3止まりだったり5止まりだったりで・・・ 4号機初かも知れない、 2万枚オーバー \(^o^)/ 2万枚出して満足したようにATも終わっちゃいました>< 閉店まで続いてくれればよかったのに>< 投資 30000円 回収 405000円 収支 +375000円

      2
      4
      テーマ:
    • 7月6日 久しぶりの休日

      会社終わって帰宅 ホントは、パチ屋行く予定だったけど 疲れてたんで在宅競馬 中央からの大井競馬ww オンデマンド生活ハッピー^^

      テーマ:
  • 05 Jul
    • 7月4日 電キング×高設定=

      はい、ちょっと時間がないんで手短に・・・ 今日は朝から全台系のイベントが有るお店へ・・・ んで、番号が微妙だったんで、主役は銭形2へ たぶんね、結果的に6か4、多分6 でもね、、、、 結果 投資 70000円 回収 30000円 収支 -40000円 ・・・ 電キング×高設定=出ない ・・・ やばいよ

      3
      テーマ:
  • 03 Jul
    • 6月28日 高設定?

      ども、久しぶりの終日実践です 多分ね、うんたぶん、高設定なんですよ ほーらビックボーナスも3回も さ こりゃね、万枚も夢じゃないよねッて思ったのは、、、、 いやぁ~ 倍々チャンスが全然乗らない>< もうね、ぎりぎり勝ててよかったですよ 投資 30000円 回収 39000円 収支 +9000円

      1
      テーマ:
    • 6月20日 蒼天の拳

      どもです。 更新できずすみません 初打ちで打ってきました ホント、この機種荒すぎですよね>< うん、 どおやったら、増えるのかわかりません>< 投資 30000円 回収 15000円 収支 -15000円

      テーマ:
  • 18 Jun
    • 6月18日 福岡遠征2日目

      ども、ホテルで三度寝からの起床いやね、前日店舗チェックしてたら、今日が休みの店が多発(泣)こっちは雨降りだからどん詰まりってやつですよ。結局、カフェでお茶したりで搭乗ん~久しぶりの福岡もなんか不毛でしたね(泣)晴れてればよかったんですがね

      1
      テーマ:

プロフィール

電キング

性別:
男性
誕生日:
1988年12月10日
血液型:
O型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
【プロフィール】 AKB48のメンバーを応援してます

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。